VOCALOIDアンケート第七回
あなたの好きなれれれPの○○恋歌シリーズは?!
迷わず一番好きな曲を答えてくれると良いです
全回答数:8
| 1 | ヘタ恋歌 へたれれん | 1 |
| 2 | イケ恋歌 いけれん | 2 |
| 3 | ツンデ恋歌 つんでれれん | 2 |
| 4 | マセ恋歌 ませれん | |
| 5 | ヤンデ恋歌 やんでれれん | |
| 6 | どれも知らない | 3 |
回答一覧
1.ヘタ恋歌 へたれれんを選んだ人
2.イケ恋歌 いけれんを選んだ人
- やっぱここはイケ恋歌で!
マセ恋も捨てがたいが、やっぱりイケ恋歌!((水咲 莢)
- 塚これしか聞いたことない(ぁ(+†フィル†+)
3.ツンデ恋歌 つんでれれんを選んだ人
- つんつんでれでれ(ブラン)
- だーいきーらーいだーよきみなんーていつーもーってやつだよねー?((
俺はあれ好きだ!(季節)
4.マセ恋歌 ませれんを選んだ人
5.ヤンデ恋歌 やんでれれんを選んだ人
6.どれも知らないを選んだ人
開始日時:2009/4/15(水) 22:24
終了日時:2009/4/22(水) 22:24
発案者:れお