ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
下にあるのは、ポケモンのよくあるやりこみプレイの内容です。
この中で、一番簡単そうなものを選んでみてください。
ない場合は6番で。
全回答数:20
1
低レベルプレイ(なるべくレベルを抑えてプレイ)
1
2
戦闘中道具使用禁止
8
3
未進化プレイ(進化していないポケモンだけ使用)
6
4
金使用禁止(ショップ等で何も買わない)
3
5
一匹だけで最後までプレイ(最初のポケモンしか使わない)
2
6
ない
回答一覧
1.低レベルプレイ(なるべくレベルを抑えてプレイ)を選んだ人
(
ソウル?らぶ
)
2.戦闘中道具使用禁止を選んだ人
(
ルカリオは絶対に漏れの嫁(死
)
これなら僕でも出来ます〜!!(
アザミ
)
(
ボール
)
(
sakka
)
(
あらいぐまラスカル
)
これだろ。
萌えもんのハードverとかこれが普通だし。(
+†フィル†+
)
(
ビィタン=執事
)
(
†*ラルミ*†
)
3.未進化プレイ(進化していないポケモンだけ使用)を選んだ人
実際に2はやったが後半はしっかりレベル上げないと状態異常に対応しきれず死ぬぜ(’
まあ、2と3と4はできるな(
つーことで、3(
(
デスギアス
)
あんまりやりこみプレイとか好きじゃないのですが
これなら簡単そうだと思います^^(
レォ
)
(
鷹
)
(
Mr.倶知安 (ユウタ)
)
いや、他にもあるぜ?
やりこみプレイ。
・レベル1〜5のポケモンだけでリーグ制覇
・道具使用禁止プレイ
・レベル1〜5のポケモンだけで強化ジムリーダー撃破
個人的には未進化(
アマガエル軍曹
)
(
おdd
)
4.金使用禁止(ショップ等で何も買わない)を選んだ人
プラチナでやったけど簡単だった。
あと2番も。(
ながれいとVIPとちゃねらー
)
これはやった(
さーぬ
)
(
ラ
)
5.一匹だけで最後までプレイ(最初のポケモンしか使わない)を選んだ人
ぶっちゃけ2、4、5は余裕かと(
時間制限の方が厳しい希ガス((
凡人
)
(
Arus
)
6.ないを選んだ人
開始日時:2009/4/12(日) 15:53
終了日時:2009/4/17(金) 15:53
発案者:
結なんとかさん