俺も便乗
みんなー俺のことどう思う?
全回答数:7
| 1 | 親友さ! | 3 |
| 2 | 友達だね | |
| 3 | 名前だけは知ってるよ | 1 |
| 4 | バカじゃね? | |
| 5 | ウザイよ | |
| 6 | 好きだー! | 3 |
| 7 | 結婚してくれー!( | 2 |
| 8 | しょーじきどうでもいい | |
| 9 | どちらさん? | |
| 10 | キモイ | |
| 11 | 殴りたいね | |
| 12 | おもしろーいw | 4 |
| 13 | 一緒にいて楽しいな | 2 |
| 14 | カッコイイ(( | 2 |
| 15 | カワイイ((( | 2 |
| 16 | 大ッ嫌い | |
| 17 | やさすぃ | 2 |
| 18 | えろi( | 1 |
| 19 | 俺の嫁(( | 2 |
| 20 | その他 | |
回答一覧
- 親友さ!,好きだー!,おもしろーいw,一緒にいて楽しいな,カッコイイ((,カワイイ(((,やさすぃ
ちなみに親友かどうかはへたれっちが決めること((
好きだーってのは恋愛対象外(((Path(ry/普通に戻った…かも()
- 好きだー!
(ソウル?らぶ)
- おもしろーいw
陽気なお方だと思っていますw(アザミ)
- 親友さ!,好きだー!,結婚してくれー!(,一緒にいて楽しいな,やさすぃ,えろi(,俺の嫁((
自重しなくていいよね? うん。(ながれいとVIPとちゃねらー)
- 名前だけは知ってるよ,おもしろーいw
(鷹)
- 結婚してくれー!(
っていうわけでそのあのけっこn((((さーぬ)
- 親友さ!,おもしろーいw,カッコイイ((,カワイイ(((,俺の嫁((
俺の片思いの親友w(((☆β†たく†β☆)
開始日時:2009/4/11(土) 18:41
終了日時:2009/4/18(土) 18:41
発案者:へたれ(´・ω・)