えっと、前から気になっていたので、是非是非みなさんの意見をお聞かせ下さい!!
みんなから見て僕ってどんな感じですか!!
そして、ヒマでしたら、あだ名つけてそのあだ名で読んでやってください!!
答えてくれた御方へ
あ。ご協力アリガトウございました!!
全回答数:14
| 1 | どなた様?? | 1 |
| 2 | あぁ、ただの馬鹿でしょ? | |
| 3 | 優しいんじゃない? | 1 |
| 4 | ド変態wwww | |
| 5 | ドS | |
| 6 | ドM | |
| 7 | しっかり者 | 2 |
| 8 | よく喋るよ。 | |
| 9 | キライ。近寄らないで!! | |
| 10 | 美人さんっぽい子 | 2 |
| 11 | 天然な子 | |
| 12 | 変な子。近寄らない方がいいよね〜 | |
| 13 | エロい人 | 1 |
| 14 | 頭よさそうw | 3 |
| 15 | カワイイ | 2 |
| 16 | 別にこんなアンケートとかどうでも・・・・・ | |
| 17 | 純粋w | 1 |
| 18 | その他 | 1 |
回答一覧
1.どなた様??を選んだ人
2.あぁ、ただの馬鹿でしょ?を選んだ人
3.優しいんじゃない?を選んだ人
4.ド変態wwwwを選んだ人
5.ドSを選んだ人
6.ドMを選んだ人
7.しっかり者を選んだ人
8.よく喋るよ。を選んだ人
9.キライ。近寄らないで!!を選んだ人
10.美人さんっぽい子を選んだ人
11.天然な子を選んだ人
12.変な子。近寄らない方がいいよね〜を選んだ人
13.エロい人を選んだ人
14.頭よさそうwを選んだ人
15.カワイイを選んだ人
- 他にもありますけど、可愛い感じですw
あと、すごく礼儀正しいですw
(Rugz)
- ほんとは複数回答式だったんじゃてん((
アザミさんは写真見ても可愛いです!w
じゃ、あだ名はアザミんで(
かがみんと被るけどそこはノータッチ!!((
(蔦の助)
16.別にこんなアンケートとかどうでも・・・・・を選んだ人
17.純粋wを選んだ人
- 当てはまるのが多すぎww
あだ名はアザミンとかどうすか(鷹)
18.その他を選んだ人
開始日時:2009/4/11(土) 11:22
終了日時:2009/4/25(土) 11:22
発案者: