ゲームキッズへ > アンケートTOP

えっと、前から気になっていたので、是非是非みなさんの意見をお聞かせ下さい!!

みんなから見て僕ってどんな感じですか!!

そして、ヒマでしたら、あだ名つけてそのあだ名で読んでやってください!!


答えてくれた御方へ
あ。ご協力アリガトウございました!!
全回答数:14
1どなた様?? 1
2あぁ、ただの馬鹿でしょ?
3優しいんじゃない? 1
4ド変態wwww
5ドS
6ドM
7しっかり者 2
8よく喋るよ。
9キライ。近寄らないで!!
10美人さんっぽい子 2
11天然な子
12変な子。近寄らない方がいいよね〜
13エロい人 1
14頭よさそうw 3
15カワイイ 2
16別にこんなアンケートとかどうでも・・・・・
17純粋w 1
18その他 1

回答一覧

1.どなた様??を選んだ人

2.あぁ、ただの馬鹿でしょ?を選んだ人

3.優しいんじゃない?を選んだ人

4.ド変態wwwwを選んだ人

5.ドSを選んだ人

6.ドMを選んだ人

7.しっかり者を選んだ人

8.よく喋るよ。を選んだ人

9.キライ。近寄らないで!!を選んだ人

10.美人さんっぽい子を選んだ人

11.天然な子を選んだ人

12.変な子。近寄らない方がいいよね〜を選んだ人

13.エロい人を選んだ人

14.頭よさそうwを選んだ人

15.カワイイを選んだ人

16.別にこんなアンケートとかどうでも・・・・・を選んだ人

17.純粋wを選んだ人

18.その他を選んだ人

開始日時:2009/4/11(土) 11:22
終了日時:2009/4/25(土) 11:22
発案者: