結構楽しそうなので。貴方は私の事をどう思ってますか?
全回答数:11
| 1 | 頭よさそう | 8 |
| 2 | 頭悪そう | |
| 3 | え、誰?www | 1 |
| 4 | キモイ | |
| 5 | ウザイ | |
| 6 | 憧れ(ねーy | 3 |
| 7 | 一応友達 | 3 |
| 8 | 愛してる | 2 |
| 9 | いっそ嫁に(ねーry | 2 |
| 10 | 存在感全然ないよねーwww | |
| 11 | 絵キモーイ^^ | |
| 12 | 絵はまだまだ平気なんじゃね | 3 |
回答一覧
- 頭よさそう,憧れ(ねーy,一応友達
(【柔】)
- 頭よさそう,一応友達,絵はまだまだ平気なんじゃね
(鷹)
- 頭よさそう
(Path(ry/普通に戻った…かも()
- 愛してる
ただ一言言うのならばこれしかない^^*!(レォ)
- 頭よさそう,一応友達,絵はまだまだ平気なんじゃね
12番訂正させてください( 絵の先輩で((((マリ)
- 頭よさそう,憧れ(ねーy,いっそ嫁に(ねーry
頭良さそうですし、絵もカワイイので大好きです!!
僕のよm((ハイハイ犯罪者になる前に黙りなさいw
(アザミ)
- 頭よさそう
(ソウル?らぶ)
- 頭よさそう,絵はまだまだ平気なんじゃね
(†.・*・.◆aチビなのc◆.・*・.†)
- 頭よさそう
(Mr.アストロ (ユウタ))
- え、誰?www
(sakka)
- 憧れ(ねーy,愛してる,いっそ嫁に(ねーry
(まぃ)
開始日時:2009/4/10(金) 18:08
終了日時:2009/4/13(月) 18:08
発案者:卯月