あなたは異姓の年上と年下どちらを好みますか?
全回答数:31
回答一覧
1.年上を選んだ人
- 僕は上派ですね、はいw
でも同い年でもいいんですけどねw(蔦の助)
- でもか●みとか後輩は別物(((
あれは・・・かわいいもんww
やっぱり年上だなー^^(★YUNA★)
- おっさんくらいがちょうどいい。(さーぬ)
- 断然こっち。
(Rugz)
- 3次元だったら断然お姉さん系。
2次元だったらロリがいいです。(.)
- (あらいぐまラスカル)
- (な なにをするきさまー!)
- 断然年上のが好みです。
年下と同い年は、なんか、なんか・・・orz((水咲 莢)
- でも今好きな人は同い年だなぁ。(・。†アユ†。・)
- 35歳前後が一番熟してて良い(( 塚なんでもおk(
あ、でも真面目に答えると年下は2歳離れくらいまでかな!(優美)
- すきになるひとはみんな年くってます^p^(百瀬)
2.年下を選んだ人
3.同い年を選んだ人
- やっぱり同じ年♪(チェリンボ)
- (鷹)
- (ソウル?らぶ)
- 年下は無理っす(
年上なら3歳くらいまでかな^^;(馨)
- 年上だと話しかけるのが無理だし
年下だとなんか嫌だな、私Mだし。(ぁ
(卯月)
- (ボール)
- (愛空)
- 二次元ではどれでもいけますがリアルは同年代がいいです(・∀・) どっちかが気をつかうとか嫌ですし←(レォ)
- (ξ優樹菜ξ)
- 年の差はあんまり離れてないほうがいい気がする個人的に(
っつか最近俺のまわりで恋バナが多いのは気のせいか?
・・・気のせいだな、うん(((((Path(ry/普通に戻った…かも()
- 基本コレだよね。
年下の男はただただ可愛いとしか(ry
年上は…2、3歳以上も年が離れてるのはちょっと…(((( (+†フィル†+)
- 同い年ぐらいが丁度いいかと(かき)
- (霞)
- (( ; ´Д`))
- (☆β†たく†β☆)
- (おdd)
開始日時:2009/4/9(木) 23:10
終了日時:2009/4/16(木) 23:10
発案者: