ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
VOCALOIDアンケート第六回
あなたの好きな泣ける鏡音名曲は?!
迷わず一番好きな曲を答えてくれると良いです
全回答数:13
1
ココロ、ココロ・キセキなどの科学者とロボットのうた
4
2
悪ノ娘、悪ノ召使、RMなどの中世物語風のうた
4
3
囚人、紙飛行機などの強制収容所のうた
1
4
ごみばこ、サルベージなどのレンアンインストールのうた
1
5
その他
3
回答一覧
1.ココロ、ココロ・キセキなどの科学者とロボットのうたを選んだ人
ココロのマンガ版描いてみた、みたいな動画はホントに泣けた(;ω;)(
Path(ry/(絶望(希望
)
この曲きいて本当に涙出たもん((
(
卯月
)
即答で。(
マリ
)
(
†羽入† 大河らぶ!!
)
2.悪ノ娘、悪ノ召使、RMなどの中世物語風のうたを選んだ人
悪ノ召使にはやられましたー。
レンはすごいですよねー((
水咲 莢
)
悪ノ召使、話(歌の意味)がようやく理解できたところでPVで泣いた(←(
+†フィル†+
)
(
ブラン
)
(
ながれいとVIPとちゃねらー
)
3.囚人、紙飛行機などの強制収容所のうたを選んだ人
(
Mr.倶知安 (ユウタ)
)
4.ごみばこ、サルベージなどのレンアンインストールのうたを選んだ人
アンインストール系はなける(
さーぬ
)
5.その他を選んだ人
(
ソウル?らぶ
)
この選択肢に炉心融解はない…よね?((
品名【タク】
)
(
sakka
)
開始日時:2009/4/8(水) 19:32
終了日時:2009/4/15(水) 19:32
発案者:
れお