まぁこういうアンケ出すの多少痛いのは承知で
一応二年ここに居る俺ですが知ってる?
全回答数:27
| 1 | かなり知ってる | 9 |
| 2 | まぁ普通に知ってる | 9 |
| 3 | 見たことはあるが詳しくは(゚?゚)シラネ | 3 |
| 4 | 誰だよお前 | 4 |
| 5 | ずっと前から監視してたよムフフフフ(ry | 2 |
回答一覧
1.かなり知ってるを選んだ人
2.まぁ普通に知ってるを選んだ人
3.見たことはあるが詳しくは(゚?゚)シラネを選んだ人
4.誰だよお前を選んだ人
5.ずっと前から監視してたよムフフフフ(ryを選んだ人
- ボクも2年目になったよ!なまか!((凡人)
- なんて冗談ですよw
しってますw(アザミ)
開始日時:2009/4/7(火) 21:27
終了日時:2009/4/14(火) 21:27
発案者:あるす