ゲームキッズへ > アンケートTOP

何か個人的なんですけど、正直に答えてくださいね。
ミニメで話しかけるの嫌ですか?
嫌を選んだ人にはこれから気をつけますんで。。。
全回答数:22
1全然大丈夫だよー>< 16
2フツーに大丈夫。 4
3どちらでもない。 2
4ちょっと困る。
5どっちかって言うと嫌です。。。
6嫌。。。

回答一覧

1.全然大丈夫だよー><を選んだ人

2.フツーに大丈夫。を選んだ人

3.どちらでもない。を選んだ人

4.ちょっと困る。を選んだ人

5.どっちかって言うと嫌です。。。を選んだ人

6.嫌。。。を選んだ人

開始日時:2009/4/7(火) 15:07
終了日時:2009/4/21(火) 15:07
発案者:ちーたい