何か個人的なんですけど、正直に答えてくださいね。
ミニメで話しかけるの嫌ですか?
嫌を選んだ人にはこれから気をつけますんで。。。
全回答数:22
| 1 | 全然大丈夫だよー>< | 16 |
| 2 | フツーに大丈夫。 | 4 |
| 3 | どちらでもない。 | 2 |
| 4 | ちょっと困る。 | |
| 5 | どっちかって言うと嫌です。。。 | |
| 6 | 嫌。。。 | |
回答一覧
1.全然大丈夫だよー><を選んだ人
2.フツーに大丈夫。を選んだ人
- たまに気づかず去っちゃう時は申し訳ないと思っております;(☆シャチネコ☆)
- (おdd)
- むしろ嬉しい気持ちになりますよ(レォ)
- でも向こうから こ ん とか言ってきたのに無返信だとヤダなw(蔦の助)
3.どちらでもない。を選んだ人
4.ちょっと困る。を選んだ人
5.どっちかって言うと嫌です。。。を選んだ人
6.嫌。。。を選んだ人
開始日時:2009/4/7(火) 15:07
終了日時:2009/4/21(火) 15:07
発案者:ちーたい