ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
Rugzの事どう思いますか?
全回答数:11
回答一覧
え・・・(
物知りで意見はハッキリ言う、明るい人だと思ってますw(
Path(ry/ラジオおわり!
)
普通の人間(
Mr.アストロ (ユウタ)
)
いいやつ!!(
・。†アユ†。・
)
音楽好きだと思います(
何か色々知ってる後輩的な感じ(歳一緒だけど)…シャチより優秀!的な・・・。(
☆シャチネコ☆
)
音楽だいすき*+。よい人!(
優美
)
音楽詳しいし、音楽の理解者の一人。
たまにエロ発言や妄想もする。
悪知恵をよく働かせている。
(蔦ペディア調べ。)(
蔦の助
)
かわいいw(
あらいぐまラスカル
)
頭が良くて、ギターが神。
え〜っと声がカッコイイです。
何か僕より年上な気がするぐらい大人びている感じですw(
アザミ
)
大人っぽくて、いい人です!(
†.・*・.◆aチビなのc◆.・*・.†
)
(
sakka
)
すごくいい人!
頼りになります!メル友っす★
音楽のこととか前はなした気がする!
これからもよろしくねン♪(
愛空
)
開始日時:2009/4/7(火) 00:37
終了日時:2009/4/21(火) 00:37
発案者:
らぐず