ゲームキッズへ > アンケートTOP

すみません。どうでもいいようなアンケートなんですが
お笑いのオードリーで若林と春日、どっちが好きですか?
全回答数:32
1若林 7
2春日 13
3どっちも好き 6
4どっちもきらーい
5どっちも普通 5
6知らない
7くだらない 1
8その他

回答一覧

1.若林を選んだ人

2.春日を選んだ人

3.どっちも好きを選んだ人

4.どっちもきらーいを選んだ人

5.どっちも普通を選んだ人

6.知らないを選んだ人

7.くだらないを選んだ人

8.その他を選んだ人

開始日時:2009/4/6(月) 14:33
終了日時:2009/4/13(月) 14:33
発案者:みつ太