ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
実は「ライダーキック」を1回でもやったことがある。
そんな人は挙手!
ちなみに僕はやらなかった年なんて0〜3歳の時だけだと(
全回答数:19
1
友達にやってあげた^^
8
2
きょーだいにやった^^
6
3
親にやった^^
2
4
知らない子にやった^^
1
5
独りでキメてみた^^
4
6
独りでキメてみた^^とび蹴り風に飛んで布団にバフンッていく。
7
7
やっとことありません。
3
8
するかバーk
1
9
や、やりたい!
5
10
今からやります^^
11
その他(コメント欄に記入)
回答一覧
やっとことありません。
(
<コンプ発売日は26にちだぜ>
)
やっとことありません。
(
???パイナップル???
)
友達にやってあげた^^
あれは小6のときだった(ry
(
凡人
)
やっとことありません。,や、やりたい!
やった事ないケド
やっやりたい^q^
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
友達にやってあげた^^,きょーだいにやった^^,親にやった^^,独りでキメてみた^^,独りでキメてみた^^とび蹴り風に飛んで布団にバフンッていく。
(
Arus
)
きょーだいにやった^^
何回か・・・・w
(
†.・*・.◆aチビなのc◆.・*・.†
)
や、やりたい!
相手がいない←
(
†羽入† 大河らぶ!!
)
友達にやってあげた^^,きょーだいにやった^^,親にやった^^
(
アマガエル軍曹
)
するかバーk
無駄にマイナス思考のため、
『そんなことやったら足折れるんぢゃね?(汗』っていう恐怖(((
(
馨
)
きょーだいにやった^^,独りでキメてみた^^とび蹴り風に飛んで布団にバフンッていく。,や、やりたい!
なつかしい(´∀`*)((
(
?ぴかち?
)
友達にやってあげた^^,独りでキメてみた^^,独りでキメてみた^^とび蹴り風に飛んで布団にバフンッていく。
(
鷹
)
友達にやってあげた^^
(
・。†アユ†。・
)
友達にやってあげた^^,きょーだいにやった^^,知らない子にやった^^,独りでキメてみた^^,独りでキメてみた^^とび蹴り風に飛んで布団にバフンッていく。
(
おdd
)
独りでキメてみた^^とび蹴り風に飛んで布団にバフンッていく。
よくやる((
(
さーぬ
)
友達にやってあげた^^,独りでキメてみた^^,独りでキメてみた^^とび蹴り風に飛んで布団にバフンッていく。
(
ビィタン=執事
)
や、やりたい!
^^
(
卯月
)
や、やりたい!
(
まぃ
)
友達にやってあげた^^
(
あらいぐまラスカル
)
きょーだいにやった^^,独りでキメてみた^^とび蹴り風に飛んで布団にバフンッていく。
初代のテレテテテン、テレテテテン♪っていうBGMを言いながらベッドにやりますた☆
(
蔦の助
)
開始日時:2009/4/5(日) 14:38
終了日時:2009/4/10(金) 14:38
発案者:
☆シャチネコ☆