ゲームキッズへ > アンケートTOP

実は「ライダーキック」を1回でもやったことがある。
そんな人は挙手!

ちなみに僕はやらなかった年なんて0〜3歳の時だけだと(
全回答数:19
1友達にやってあげた^^ 8
2きょーだいにやった^^ 6
3親にやった^^ 2
4知らない子にやった^^ 1
5独りでキメてみた^^ 4
6独りでキメてみた^^とび蹴り風に飛んで布団にバフンッていく。 7
7やっとことありません。 3
8するかバーk 1
9や、やりたい! 5
10今からやります^^
11その他(コメント欄に記入)

回答一覧

開始日時:2009/4/5(日) 14:38
終了日時:2009/4/10(金) 14:38
発案者:☆シャチネコ☆