好きなcm、嫌いなcmをのべよ
全回答数:11
回答一覧
- 好きなcmは「ランチパック」
歌で引かれたw
あと、風の暦が流れるやつw
あと、明治安田生命のあれw
たしかなこと、大好きだもんw
嫌いなのは、ピザーラの(((
ぶりっ子却下(((
あと、ブレンディスティックカフェオレのcmかな。(★YUNA★)
- 180cmと157cm(☆シャチネコ☆)
- 好きなのはDSiのCM。だっておーどりーでるし。(
嫌いなのは萌えよ剣のパチンコのCM。普通にトラウマ。(さーぬ)
- 戦場の絆のCMかな。ナレーションが檜山さんっぽい声だったし。あとは、DSの花より男子のやつ。KENN出てたから。もう放送されてないかも。
嫌いなのは、無駄に長いやつかな((水咲 莢)
- 嫌い→ぶためん!ぶためん!(( (優美)
- 命のCMみたいな。
少女が屋上で童話を最初のほうだけ読んで自殺しようとして、すてきな物語は最後の方にあるんだよって奴。
嫌いなのはゴールドカードの奴。
鹿の頭にあるゴールドカードを拾って泣き叫ぶ奴。
シュールなのはいいけどこれは意味わからん。(Rugz)
- 嫌いとかじゃないけど
意味がわからないのが前田前田のCM
旨さと安さは逆比例のほうが多くないか?(ハットリ)
- 好きなの つ豆しば
嫌いなの つマダガスカルのcm全部(マックのも)
毎日かあさん(†羽入† 大河らぶ!!)
- (???パイナップル???)
- 好きなのはボスのコーヒーのw
あの無口なジョーンズさんいい!w
嫌いなのは、にゃ、にゃんにゃにゃんにゃん、にゃんにゃにゃんにゃにゃん♪的なガムか何かのw
あれ昔の踏切の音だったらしいねw
(蔦の助)
- 195cmと169,7cm
え?違う?(
好きなのはソフトバンクで
嫌いなのはパチンコのcm。(品名【タク】)
開始日時:2009/4/4(土) 17:05
終了日時:2009/4/11(土) 17:05
発案者:あるす