流行りかけているので便乗。
俺の初見の印象は?
全回答数:10
| 1 | あれだろ、?だろ | 1 |
| 2 | いいやつじゃね? | 8 |
| 3 | 軽く発言うぜえ。 | |
| 4 | かっこいいとかそいうんじゃないんだからねっ!!1 | 2 |
| 5 | 頭よさ気とか。 | 3 |
| 6 | 大人っぽいなとか思ったり。 | 4 |
| 7 | 明らかに発言が子供すぐる。 | |
| 8 | きめえwww | |
| 9 | エロさぱねぇww | 2 |
| 10 | 嫁に…こんか? | 2 |
| 11 | 自分蔑みすぎワロタw | |
| 12 | 塚お前誰? | 1 |
回答一覧
- いいやつじゃね?,かっこいいとかそいうんじゃないんだからねっ!!1,エロさぱねぇww
(【柔】)
- いいやつじゃね?,頭よさ気とか。,大人っぽいなとか思ったり。
(Path(ry/苦(悩(嘆(怒(落込(絶望)
- いいやつじゃね?
まぁなのがね!うん!毎日のように言うからね!(((†羽入†)
- あれだろ、?だろ,いいやつじゃね?,大人っぽいなとか思ったり。,エロさぱねぇww
いつも○○(←本…(ry
の話を聞いてるとアレアレ(..★+゜ゆり゜+★..)
- いいやつじゃね?
(<コンプ発売日は26にちだぜ>)
- いいやつじゃね?,頭よさ気とか。,大人っぽいなとか思ったり。
(鷹)
- いいやつじゃね?,かっこいいとかそいうんじゃないんだからねっ!!1,頭よさ気とか。,大人っぽいなとか思ったり。,嫁に…こんか?
てっh(殴(+†フィル†+)
- いいやつじゃね?
(おdd)
- 塚お前誰?
と、敢えて言っておくw
塚、全部当てはm(ry(蔦の助)
- 嫁に…こんか?
(あらいぐまラスカル)
開始日時:2009/4/4(土) 00:58
終了日時:2009/4/11(土) 00:58
発案者:タク