ゲームキッズへ > アンケートTOP

流行りかけているので便乗。
俺の初見の印象は?
全回答数:10
1あれだろ、?だろ 1
2いいやつじゃね? 8
3軽く発言うぜえ。
4かっこいいとかそいうんじゃないんだからねっ!!1 2
5頭よさ気とか。 3
6大人っぽいなとか思ったり。 4
7明らかに発言が子供すぐる。
8きめえwww
9エロさぱねぇww 2
10嫁に…こんか? 2
11自分蔑みすぎワロタw
12塚お前誰? 1

回答一覧

開始日時:2009/4/4(土) 00:58
終了日時:2009/4/11(土) 00:58
発案者:タク