まぁアンケートだねうん、便乗だねうん((
私の初見での印象は?
全回答数:14
| 1 | 頭良い | 9 |
| 2 | 頭悪い | |
| 3 | 精神的馬鹿 | |
| 4 | 愛すべき馬鹿 | 4 |
| 5 | オタクかよ | |
| 6 | うざいの一言につきる | |
| 7 | 真面目 | 8 |
| 8 | 自己中 | |
| 9 | 大人っぽい | 9 |
| 10 | 子供っぽい(クソガキもあり(( | |
| 11 | ゆとり | |
| 12 | 死ねばいいと思うよ! | |
| 13 | 俺or私と結婚すればいいよ! | 5 |
| 14 | あなたの命がほしいんです(好きすぎて殺したい | 5 |
| 15 | 絵下手すぎワロスwwww | |
| 16 | 絵・・まぁうまいんじゃね? | 4 |
| 17 | 紙 | 2 |
| 18 | 神 | 12 |
| 19 | その他 | 3 |
| 20 | このアンケートで初見 | |
回答一覧
- 頭良い,真面目,俺or私と結婚すればいいよ!,神,その他
「ぇ?師匠?神こーりん?」でした(((☆シャチネコ☆)
- 頭良い,真面目,大人っぽい,紙
オレが「紙」というときは「神」より上だってこt(はいはいうざいよ(Path(ry/苦痛(苦痛(苦痛)
- 頭良い,愛すべき馬鹿,大人っぽい,俺or私と結婚すればいいよ!,あなたの命がほしいんです(好きすぎて殺したい,神,その他
親友…だよね?(( (+†フィル†+)
- 真面目,大人っぽい,あなたの命がほしいんです(好きすぎて殺したい,絵・・まぁうまいんじゃね?,神
14は、おふざけw(..★+゜ゆり゜+★..)
- 頭良い,愛すべき馬鹿,真面目,大人っぽい,神
簡単にまとめると18番です!(レォ)
- 神
(<コンプ発売日は26にちだぜ>)
- 頭良い,愛すべき馬鹿,真面目,大人っぽい,俺or私と結婚すればいいよ!,絵・・まぁうまいんじゃね?,神
あーあ、ゲムキには神が多いからね^^(梅干)
- 頭良い,真面目,大人っぽい,神,その他
マイフレンドじゃなかったことに気づいた←
お友達になりましょー><*(†羽入†)
- あなたの命がほしいんです(好きすぎて殺したい
(あらいぐまラスカル)
- 頭良い,大人っぽい,俺or私と結婚すればいいよ!,あなたの命がほしいんです(好きすぎて殺したい,神
命じゃなくて貴方自身はだめですk(ry(さーぬ)
- 頭良い,大人っぽい,神
(フ)
- 真面目,絵・・まぁうまいんじゃね?,紙,神
(おdd)
- 頭良い,真面目,神
(Mr.アストロ (ユウタ))
- 愛すべき馬鹿,大人っぽい,俺or私と結婚すればいいよ!,あなたの命がほしいんです(好きすぎて殺したい,絵・・まぁうまいんじゃね?,神
なんていうか・・・長い付き合いだし?(((((な なにをするきさまー!)
開始日時:2009/4/2(木) 20:22
終了日時:2009/4/7(火) 20:22
発案者: