ゲームキッズへ > アンケートTOP

まぁアンケートだねうん、便乗だねうん((

私の初見での印象は?
全回答数:14
1頭良い 9
2頭悪い
3精神的馬鹿
4愛すべき馬鹿 4
5オタクかよ
6うざいの一言につきる
7真面目 8
8自己中
9大人っぽい 9
10子供っぽい(クソガキもあり((
11ゆとり
12死ねばいいと思うよ!
13俺or私と結婚すればいいよ! 5
14あなたの命がほしいんです(好きすぎて殺したい 5
15絵下手すぎワロスwwww
16絵・・まぁうまいんじゃね? 4
17 2
18 12
19その他 3
20このアンケートで初見

回答一覧

開始日時:2009/4/2(木) 20:22
終了日時:2009/4/7(火) 20:22
発案者: