ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ミニメで話してるとき、相手に間違い字があったらどう答える?
全回答数:24
1
「間違ってたよ」って直で言う。
3
2
『だよねー。ところで間違ってたよ』と会話の中に紛れ込ませる。
6
3
内緒にしておく。
6
4
言おうとするけど忘れてしまう。
5
5
その他
4
回答一覧
1.「間違ってたよ」って直で言う。を選んだ人
(
あらいぐまラスカル
)
(
おdd
)
(
( ; ´Д`)
)
2.『だよねー。ところで間違ってたよ』と会話の中に紛れ込ませる。を選んだ人
(
★YUNA★
)
(
<コンプ発売日は26にちだぜ>
)
(
馨
)
又は4w
まぁ、自分も誤字多いから・・・w(
†.・*・.◆aチビなのc◆.・*・.†
)
(
愛空
)
(
ルーク・フォン・ファブレ
)
3.内緒にしておく。を選んだ人
内緒って言うか別に内容が分かるなら特に指摘しないかもー(
優美
)
(
【柔】
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
梅干
)
言えないwww(
†羽入†
)
(
羽音 いちご
)
4.言おうとするけど忘れてしまう。を選んだ人
でも先輩には失礼だから言わない^^(
☆シャチネコ☆
)
(
?π狼那π?
)
(
鷹
)
(
ルカリオは絶対に漏れの嫁(死
)
(
りょうぺん
)
5.その他を選んだ人
「〜(誤文)〜じゃなくて〜(正文)〜かな?」って聞く((
Path(ry/苦痛(苦痛(苦痛
)
しょっちゅうあるんだけれど結構スルーしてる((
それに関していちいち突っ込まれるとウザi(ry(
+†フィル†+
)
別に普通にスルーしてるかもw(
..★+゜ゆり゜+★..
)
普通に気にしないで読む。
あからさまに分からない文になってたら言うけどね。(
水咲 莢
)
開始日時:2009/4/2(木) 19:58
終了日時:2009/4/9(木) 19:58
発案者:
ちーたい