ゲームキッズへ > アンケートTOP

ミニメで話してるとき、相手に間違い字があったらどう答える?
全回答数:24
1「間違ってたよ」って直で言う。 3
2『だよねー。ところで間違ってたよ』と会話の中に紛れ込ませる。 6
3内緒にしておく。 6
4言おうとするけど忘れてしまう。 5
5その他 4

回答一覧

1.「間違ってたよ」って直で言う。を選んだ人

2.『だよねー。ところで間違ってたよ』と会話の中に紛れ込ませる。を選んだ人

3.内緒にしておく。を選んだ人

4.言おうとするけど忘れてしまう。を選んだ人

5.その他を選んだ人

開始日時:2009/4/2(木) 19:58
終了日時:2009/4/9(木) 19:58
発案者:ちーたい