携帯で「あ・い・う・え・お」の順で
一文字ずつ、うってみて
変換予測された一番上の言葉を教えてください
ちなみに私は
あ・・・ありがと
い・・・いいにおいが
う・・・嬉しいねぇ
え・・・駅で
お・・・落ち着く
面白くなくてすいません
全回答数:24
回答一覧
- あ…ありがとう
い…今
う…歌
え…遠距離
お…お願いします(Rugz)
- あ…あほんだら
い…@
う…うーんと
え…永眠
お…おっさん(蔦の助)
- あ・・・愛
い・・・いいだろう
う・・・うわ
え・・・NTT
お・・・おやすみ
ナニコレ^p^((?ぴかち?)
- あ・・・明日
い・・・いう
う・・・生まれた
え・・・エイプリルフール
お・・・思って
(凡人)
- あ→明日
い→痛くなってきた
う→唄できた
え→遠足日和
お→愚か
・・・・・・・。
「愚か」なんて打ったっけ・・・・?(ぉ(・ω・)??笑。ガイ君)
- あ・・・アラン(←「アランカル」の「アラン」)
い・・・意図的
う・・・嘘つき
え・・・ぇ
お・・・おめっとさん
すいません。(キャラの)写真に色々タイトルつけてんで、キャラ関係やそのセリフでこんなんなってます。(???リナリー・リーメイ???)
- あ:朝飯 い:いてらー
う:うめぇ え:えーーーー
お:おー
意味不明だろ。ね?((品名【タク】)
- あ・・・あたし
い・・・いくよ
う・・・う”・
え・・・絵
お・・・お休み
(”は濁点です^^b)
わたしなにを打ってるんだろう・・・?
ちなみにこれは4/2 19:12現在のことですようぅ?(羽音 いちご)
- あ=あ い=イ う=う え=エース お=お
僕の携帯は僕の打とうとしてる言葉が分からない様です。(☆シャチネコ☆)
- あ…溢れる い…イラストレーター う…後ろ
え…液 お…奥 え、おはERO系の意味で使った(((優美)
- 合う
いけるのかー
嘘
エイプリルフール
男
でしたと。…一部心当たりがないんだg(ry(+†フィル†+)
- あ・・・雨女
い・・・池袋
う・・・上野動物園
え・・・駅
お・・・オジさん(霞)
- あ・・アイク
い・・一本
う・・嘘
え・・円
お・・親の
つまんねw俺のww(卒俺〜Seasons of Asia〜)
- あ⇒あっけなくて
い⇒いつも変な
う⇒梅干は
え⇒エネコが
お⇒おかしいくらいに大好きです!
略して、エネコ大好き宣言!(知るか(梅干)
- 解約して通話もメールもできないケータイだけど(
あ・・・アーッ
い・・・痛い
う・・・うんk(ry
え・・・えr(ry
お・・・おっさん(さーぬ)
- あ=あー
い=今
う=歌
え=笑顔
お=思う
まぁ、ざっとこんな感じ((水咲 莢)
- あ→遊ぶ。い→一応。う→運。え→遠慮。お→お腹
あー、今日メールで打った字ぢゃん(((馨)
- あ…空く
い…行く
う…上
え…えーっと
お…オーディション
こちらこそ面白くなくてすみませんw(愛空)
- あ…あった
い…いいは
う…動かない
え…演奏会
お…おやすみ
なんか私のびm(ry(季節)
- あ・・・明日
い・・・行く
う・・・うける
え・・・遠征
お・・・思う
つまんなくってごめんね!!(へたれ(´・ω・))
- あ・・・アーモンドチョコ
い・・・いるよ
う・・・上にいる
え・・・エンドウ豆
お・・・おもろ!!(チェリンボ)
- あ・・・あげ(sakka)
- あ…謝る
い…今
う…鬱
え…L
お…思ったら
なんだこれw((o。..:*。:・虎巴玖・:,。*:..。o)
- あ・・・アドレス
い・・・石田
う・・・うつる
え・・・えみ
お・・・おねがいさます
です
名前が・・・
なんかミスもある(“豪貴”着たり)
開始日時:2009/4/1(水) 23:02
終了日時:2009/4/15(水) 23:02
発案者:カミカズ