ゲームキッズへ > アンケートTOP

もうこれは言うこと特にないようん((

私って絵描き続けてたほうがいいんすかね?

「どーでもいい」とか「自分で決めろ」っていうのは
答えになってないんで答えないで下さいね☆
↑に書いたのにその他で言った人は私が無視しても文句言わないで下さいよー
全回答数:9
1どうせだから書くのやめとけ
2別に書いてもいんじゃね? 3
3絶対書け(ねーy  5
4絶対書くな
5その他 1

回答一覧

1.どうせだから書くのやめとけを選んだ人

2.別に書いてもいんじゃね?を選んだ人

3.絶対書け(ねーy を選んだ人

4.絶対書くなを選んだ人

5.その他を選んだ人

開始日時:2009/4/1(水) 20:07
終了日時:2009/4/6(月) 20:07
発案者: