もうこれは言うこと特にないようん((
私って絵描き続けてたほうがいいんすかね?
「どーでもいい」とか「自分で決めろ」っていうのは
答えになってないんで答えないで下さいね☆
↑に書いたのにその他で言った人は私が無視しても文句言わないで下さいよー
全回答数:9
| 1 | どうせだから書くのやめとけ | |
| 2 | 別に書いてもいんじゃね? | 3 |
| 3 | 絶対書け(ねーy | 5 |
| 4 | 絶対書くな | |
| 5 | その他 | 1 |
回答一覧
1.どうせだから書くのやめとけを選んだ人
2.別に書いてもいんじゃね?を選んだ人
- 絶対描けといいたいのだが、これはきーちゃんの気持ちにもよるし、無理強いはね。
なので、気分で描いたり描かなかったりしてほしいな!もちろん僕はきーちゃんの絵を拝みたいでs((水咲 莢)
- (グレイ・シルク)
- (鷹)
3.絶対書け(ねーy を選んだ人
4.絶対書くなを選んだ人
5.その他を選んだ人
- 季節さんの絵は僕・好きなので、出来れば書いて欲しいです。でも無理に書かせたいとは思わないので、季節さんが書きたいなって思ったときに書いた方がいいと思います。
それにそのほうがきっといい絵が描けると思います!!
頑張ってください。(アザミ)
開始日時:2009/4/1(水) 20:07
終了日時:2009/4/6(月) 20:07
発案者: