最近オレの存在の価値がなんなのかと
思い始めたので少しアンケートを・・
皆さんにとって僕って一体・・
どういう存在なのか
全回答数:10
| 1 | いや・・知らない | 2 |
| 2 | 名前だけ知ってる・・ | |
| 3 | 知ってても話したことがない・・ | 4 |
| 4 | ただの友達 | 1 |
| 5 | 親友(ミニメを結構した) | |
| 6 | 恋人未満友達以上・・。 | 1 |
| 7 | けっこn(( | 2 |
回答一覧
1.いや・・知らないを選んだ人
2.名前だけ知ってる・・を選んだ人
3.知ってても話したことがない・・を選んだ人
4.ただの友達を選んだ人
- あまり話さないけど確か話したことはあるはず…っ!(梅干)
5.親友(ミニメを結構した)を選んだ人
6.恋人未満友達以上・・。を選んだ人
- 結構前だったけど、ミニメもしたし!((
ぁ、僕の中でのコレなのでアレですよね;すみません・・(☆シャチネコ☆)
7.けっこn((を選んだ人
開始日時:2009/4/1(水) 12:16
終了日時:2009/4/8(水) 12:16
発案者:こば@