ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
友達と喋っているとき・・・あなたは見てはいけないものを見てしまった!
そう、友達のチャックが全開だったとき、あなたならどうしますか?
全回答数:30
1
「あのー、チャック開いてますよ」と、全開とは言わずとりあえず言っとく
3
2
「・・・」ほっとく
6
3
「・・・全開ですよ。」と笑いながらも教える
9
4
その他
12
回答一覧
1.「あのー、チャック開いてますよ」と、全開とは言わずとりあえず言っとくを選んだ人
(
優美
)
(
鷹
)
(
゜+奈々子+゜
)
2.「・・・」ほっとくを選んだ人
(
さーぬ
)
言えないw((
†羽入†ミニペにはまってるゾ
)
自分が言われると恥ずかしいので
友達も言われたらたぶん恥ずかしいんじゃないかと思うので
あえて言いません><(
ぴこねう
)
教えたら教えたで、なんか大変な事になりそうだから言わない((
ルカリオは絶対に漏れの嫁(死
)
もしかしたら笑ってるかもしれない(
マリ
)
(
<丶`∀´ >
)
3.「・・・全開ですよ。」と笑いながらも教えるを選んだ人
もしくは必死に笑いを堪える((((
★YUNA★
)
実際目の前の男子が全開だったから言ってやった記憶が・・
ほっとくともっと面白そうだけどあえて言ってあげるのが逆に心痛むしね☆(酷い(
レォ
)
(
†*ラルミ*†
)
多分爆笑してるw((
..★+゜ゆり゜+★..
)
(
卒俺〜Seasons of Asia〜
)
(
おdd
)
(
アザミ
)
(
あらいぐまラスカル
)
うける〜(
グレイ・シルク
)
4.その他を選んだ人
社会の窓開いてるよ・・・っていうときもある。(
・。†アユ†。・
)
その子が親しかったら、声小さくして「ちょwオマw前回ww」ってこっそりと言う(((
水咲 莢
)
話すのやめて、耳元で「社会の窓開いてるよ」って言う(
Mr.アストロ (ユウタ)
)
「ちょっとトイレ行ってくる」等の発言で様子見してみます。
それで気づいたら気づいたでおk。
気づかなければ放置ですね。
(
ぉ(・ω・)??笑。ガイ君
)
THE OPEN!!とか言っとくよw(
蔦の助
)
「社会の窓全開っすよ^^」(
☆シャチネコ☆
)
ここはあえて「ズボンの窓が全開だよ」って言うべきだよn(ry
まぁあたしはいわないが←(
+†フィル†+
)
「社会の窓は閉めようね」と満面の笑みで言う(
梅干
)
呼び出して教えるw
マナー的な問題でw(
†.・*・.◆aチビなのc◆.・*・.†
)
「ねーねー●●社会の窓あいてるよー!」
(
羽音 いちご
)
「おいおいw」って言った後にジェスチャーで伝える(
凡人
)
おい、社会の窓開いてるぞ(
ハットリ
)
開始日時:2009/3/31(火) 13:47
終了日時:2009/4/3(金) 13:47
発案者:
卯月