なんかコレ流行るんじゃね?てわけで便乗。
俺の初見での印象は?
全回答数:14
| 1 | 頭よさそう | 9 |
| 2 | 頭わるそう | |
| 3 | 馬鹿だろjk・・・(頭悪いとは違うベクトル) | |
| 4 | 愛すべき馬鹿 | 2 |
| 5 | オタクか・・・ | 1 |
| 6 | うぜぇwwwwwwwwww | |
| 7 | 真面目だねぇ・・・ | 2 |
| 8 | 自己中に見える | |
| 9 | 生意気そう | |
| 10 | 絶対鬱だろこいつ・・・ | |
| 11 | 誰てめぇ | 1 |
| 12 | とりあえず死ねばいいと思う。9回でいい | |
| 13 | 一目惚れしますた。結婚してくらさい。 | 5 |
| 14 | 好きすぎて殺したい | 3 |
| 15 | 絶対忍者だろコイツ・・・ | 1 |
| 16 | 紙 | 1 |
| 17 | 神 | 6 |
| 18 | その他 | 2 |
| 19 | てかこのアンケートで初見 | 3 |
回答一覧
- 愛すべき馬鹿,一目惚れしますた。結婚してくらさい。,好きすぎて殺したい,神
(【トキメ】☆【キラリ】)
- 一目惚れしますた。結婚してくらさい。,好きすぎて殺したい
ころすは大げさだけど愛してる!((さーぬ)
- 頭よさそう,神
(執行人 鷹)
- 頭よさそう
(卒俺〜Seasons of Asia〜)
- 頭よさそう,真面目だねぇ・・・,絶対忍者だろコイツ・・・,神
まああまり話したことはありませんが^^;
第一印象はアバター見て忍者だt((梅干)
- 頭よさそう,一目惚れしますた。結婚してくらさい。,神
いやぁーそんけーそのものっすよぉw(フ)
- 頭よさそう
(グレイ・シルク)
- 頭よさそう,一目惚れしますた。結婚してくらさい。,その他
…一瞬だけ14にチェックいれようとしてたあたしってヤンデレ?(((
にーさんはずっと好きだよー!!><*
だってほら、あたしが覚えている人の中で数少ない昔からのゲムキ友でもあるs(ry(+†フィル†+)
- てかこのアンケートで初見
ごめんなさいあんまりスレとか話した記憶がないんです(((ヒャッペンシネ!!(Path(ry/PCできない\(^o^)/)
- 頭よさそう,誰てめぇ,紙,神,てかこのアンケートで初見
(おdd)
- てかこのアンケートで初見
(..★+゜ゆり゜+★..)
- その他
・やさしい
・話しやすい(烏)
- 頭よさそう
(あらいぐまラスカル)
- 頭よさそう,愛すべき馬鹿,オタクか・・・,真面目だねぇ・・・,一目惚れしますた。結婚してくらさい。,好きすぎて殺したい,神
まぁ一部面白そうだったから押したのあるけd(ry(季節@アバターはオリキャラ擬人)
開始日時:2009/3/30(月) 09:00
終了日時:2009/4/2(木) 09:00
発案者:乞食の死体