ゲームキッズへ > アンケートTOP

なんかコレ流行るんじゃね?てわけで便乗。
俺の初見での印象は?
全回答数:14
1頭よさそう 9
2頭わるそう
3馬鹿だろjk・・・(頭悪いとは違うベクトル)
4愛すべき馬鹿 2
5オタクか・・・ 1
6うぜぇwwwwwwwwww
7真面目だねぇ・・・ 2
8自己中に見える
9生意気そう
10絶対鬱だろこいつ・・・
11誰てめぇ 1
12とりあえず死ねばいいと思う。9回でいい
13一目惚れしますた。結婚してくらさい。 5
14好きすぎて殺したい 3
15絶対忍者だろコイツ・・・ 1
16 1
17 6
18その他 2
19てかこのアンケートで初見 3

回答一覧

開始日時:2009/3/30(月) 09:00
終了日時:2009/4/2(木) 09:00
発案者:乞食の死体