茶柱を生で見たことありますか?
僕は人生で1回もないです(
全回答数:21
| 1 | あるよ! | 5 |
| 2 | あるよ!大事にとってあるよ! | |
| 3 | あるよ!茶柱だけ取って捨てました^^ | |
| 4 | ないない!見たいな! | 13 |
| 5 | ないない!見なくてもいいよ。 | 3 |
| 6 | その他(コメント欄に記入) | |
回答一覧
1.あるよ!を選んだ人
2.あるよ!大事にとってあるよ!を選んだ人
3.あるよ!茶柱だけ取って捨てました^^を選んだ人
4.ないない!見たいな!を選んだ人
5.ないない!見なくてもいいよ。を選んだ人
6.その他(コメント欄に記入)を選んだ人
開始日時:2009/3/29(日) 17:59
終了日時:2009/4/3(金) 17:59
発案者:☆シャチネコ☆