| 1 | 120%(最高すぎる!!! | |
| 2 | 100%(他のシリーズ見てないからわかんないけど。。。orまぁ、100点満点てところかなー? | |
| 3 | 90%〜99%(まぁ、だいたいね、良かったと思う | |
| 4 | 80%〜89%(こんなもん・・・orアンケ主と同じで機体がなぁー;; | |
| 5 | 70%〜79%(まぁまぁ。 | |
| 6 | 60%〜69%(真ん中よりはいい。 | |
| 7 | 50%〜59%(普通。orもう少し・・・ | |
| 8 | 40%〜49%(若干文句あり | |
| 9 | 30%〜39%(最後が気に食わない.or気に食わない | |
| 10 | 20%〜29%(うーん。。。 | |
| 11 | 10%〜19%(許せない | |
| 12 | 0%〜9%(もう、話にならないw | |
| 13 | 120%以上 | |
| 14 | 0%以下 | |
| 15 | 100%以上120%未満 | |
| 16 | 見てないです;;;or見たいけど見れなかった | |
| 17 | 興味ない。知らない。(エヴァ派orマクロス派だから・・・ | |
| 18 | その他(具体的にコメお願いします | |
| 19 | %じゃ、あらわせない・・・ | |
| 20 | いいとこも、悪いとこもあった(具体的にコメお願いします |