ゲームキッズへ > アンケートTOP

ガンダム00終わったね!(本日で終わり)
てゆーことで、満足度はどれくらいですかっ???
回答以外に、具体的に感想いただけるとうれしいです><
全回答数:9
1120%(最高すぎる!!!
2100%(他のシリーズ見てないからわかんないけど。。。orまぁ、100点満点てところかなー?
390%〜99%(まぁ、だいたいね、良かったと思う
480%〜89%(こんなもん・・・orアンケ主と同じで機体がなぁー;;
570%〜79%(まぁまぁ。
660%〜69%(真ん中よりはいい。
750%〜59%(普通。orもう少し・・・ 2
840%〜49%(若干文句あり 2
930%〜39%(最後が気に食わない.or気に食わない
1020%〜29%(うーん。。。
1110%〜19%(許せない
120%〜9%(もう、話にならないw 1
13120%以上
140%以下
15100%以上120%未満
16見てないです;;;or見たいけど見れなかった 2
17興味ない。知らない。(エヴァ派orマクロス派だから・・・ 3
18その他(具体的にコメお願いします 1
19%じゃ、あらわせない・・・
20いいとこも、悪いとこもあった(具体的にコメお願いします

回答一覧

開始日時:2009/3/29(日) 01:25
終了日時:2009/4/5(日) 01:25
発案者:*+:::::なのは:::::+*