ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ビールって苦くね?
全回答数:30
1
苦いよね〜
15
2
いやいや大人の味ってもんよ!!
4
3
シラネ
11
回答一覧
1.苦いよね〜を選んだ人
一口飲んだ事あるんですね。(
..★+゜ゆり゜+★..
)
小さい頃にジュースと間違えて飲んで死ぬ思いしたなんて言えない(
レォ
)
(
螺通規
)
(
優美
)
(
執行人 鷹
)
前、ちょびっと飲んだw(
ビィタン
)
(
ルカリオは絶対に漏れの嫁(死
)
父親に泡なめさせられた時めっちゃ苦かったですw(
KINO
)
他の酒は大体飲めるがこれだけは勘弁w(
凡人
)
(
卯月
)
この間、泡たっていなかったwからリンゴジュースだと思ってのんだら…(
トレイン
)
一口で死んだw(
o。..:*。:・虎巴玖・:,。*:..。o
)
(
アザミ
)
(
あらいぐまラスカル
)
大人になったらこれがおいしいと思えるのかな…((
†*ラルミ*†
)
2.いやいや大人の味ってもんよ!!を選んだ人
うん、うまいよね(((
品名【タク】
)
(
アマガエル軍曹
)
(
Mr.アストロ (ユウタ)
)
(
蔦の助
)
3.シラネを選んだ人
(
【今から】【もきゅ】
)
よくいうよねーそうやってw
でもシラネ((((
★YUNA★
)
んー誤って飲んだことが2回しかないし、
それにすぐに吐いたからあん覚えてねーや。(
+†フィル†+
)
(
Anpan-man
)
(
さーぬ
)
(
烏
)
(
Path(ry/PCできない\(^o^)/
)
いつ飲んだのかも忘れたさ。
だがしかし、ビールを苦いと感じるのはまだ舌が未発達で子供の舌だからなんだよ((
水咲 莢
)
(
???リナリー・リーメイ???
)
飲んだことない;
甘酒の匂いでも酔ってしまう私って・・・(
†羽入†ミニペにはまってるゾ
)
(
グレイ・シルク
)
開始日時:2009/3/28(土) 11:35
終了日時:2009/4/4(土) 11:35
発案者:
a