ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
スレで問題出すんですけどどんな感じがいいですか。
アニメ系です。有名なやつで。ソウルイーターとか…
全回答数:2
回答一覧
銀魂とかREBORNとかジャンプ系ならまあまあ知ってるかな^^
それ以外だったら黒執事とか隠の王とか etc...(
梅干
)
ここはズバリ!新世紀エヴァンゲリオンでしょう!(
<丶`∀´ >
)
開始日時:2009/3/28(土) 09:29
終了日時:2009/3/31(火) 09:29
発案者:
トレイン