ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
貴方が今ハマっているものはありますか?
全回答数:28
1
ある
28
2
ない
3
答える必要はない
回答一覧
1.あるを選んだ人
漫画ですね、はい((
【柔】
)
(
☆シャチネコ☆
)
機動戦士ガンダム戦場の絆(((
凡人
)
今のところはPSPじゃないかなー
主にテイルズとかSOとかRPG系にはまってます(
【今から】【もきゅ】
)
ヘタリアブームです(
レォ
)
モグラ!蝶々!(
優美
)
パソコン!!
ブログにはまってるwきてねーw
あと、ダンおには常s(ry(
★YUNA★
)
パソコンとフルートとー((
あと前まではまってたのがとらドラ!と黒執事。(
+†フィル†+
)
ニコニコ動画にて実況動画を見続けること((
水咲 莢
)
(
さーぬ
)
自転車に乗って友達と風になったり(
歌を聴くのはもう毎日はまってます!(
梅干
)
今年に入ってから東方ばっかです(←(
しゅんたく
)
最近かんなぎにはまっt(
あと、この前買ったゲームとk((
ルカリオは絶対に漏れの嫁(死
)
(
烏
)
恋。でもこれってはまってることなのかなー??w(
†.・*・.◆aなのc◆.・*・.†
)
東方文花帖(
デスギアス
)
「大合奏バンドブラザーズDX」や「BLEACH」の「3rd」とかのゲーム。あと漫画用のキャラ案を大学ノートに描いたりすること。音楽視聴。(
???リナリー・リーメイ???
)
(
な なにをするきさまー!
)
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
(
o。..:*。:・虎巴玖・:,。*:..。o
)
(
グレイ・シルク
)
(
霞
)
小説書きですw(
アザミ
)
(
あらいぐまラスカル
)
さり気なく見たらじゃんw(
( ; ´Д`)
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
アマガエル軍曹
)
(
・。†アユ†。・
)
2.ないを選んだ人
3.答える必要はないを選んだ人
開始日時:2009/3/28(土) 02:19
終了日時:2009/4/4(土) 02:19
発案者:
H・J