ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
みなさんは、友達と、どこかに行ったことありますか?
あ、親なしで。
全回答数:38
1
あるよーん(^A^)/
38
2
いいなぁー(/・ω・\)ショボーン
3
その他(*・v・*)
回答一覧
1.あるよーん(^A^)/を選んだ人
(
【柔】
)
ボーリングとか、ゲーセンとか(
缶12
)
ディズニーシーに。去年((
Path(ry/鏡音リンは俺の嫁
)
映画とか普通だよね☆(ソレジャネーヨ(
+†フィル†+
)
公園ー、さってぃー、すーぱー、こーんびにー、家ー、カラオッケー、とかかな・・・。
アニメイトいきてぇぇぇぇぇええええ(
★YUNA★
)
(
☆シャチネコ☆
)
(
凡人
)
どっかて・・・
公園とか?ゲーセンとか?映画館とか?
釣りとか?ゲームショップとか?(
繰り返し無駄な事さえ
)
(
【今から】【もきゅ】
)
鹿児島県内でアニメイトある市は車で一時間以上かかるんですがそこまで行ったことあります^^*(
レォ
)
(
優美
)
(
†*ラルミ*†
)
(
執行人 鷹
)
実はUSJとか行ってたりして^∀^(コラ
もちろん自腹!!!1(
梅干
)
カラオケとかーデパー・・・ト?(
ルカリオは絶対に漏れの嫁(死
)
(
烏
)
そりゃ何度も(
猫鍋
)
塚、行き過ぎで、金欠です((((
†.・*・.◆aなのc◆.・*・.†
)
公園とか((
あ、そいうのは望んでないのね(
ありますよ。(
品名【タク】
)
ない人なんていねえだろw(
<丶`∀´ >
)
何回もあります
初めて行ったのは4年生のころだったと思います(
名無し
)
結構行ってますねw(近場ですが(
???リナリー・リーメイ???
)
サタデーテーリングとか…(
トレイン
)
よくいくよぉ〜(
グレイ・シルク
)
(
・。†アユ†。・
)
荒川を下って葛西臨海公園に行きました〜(
Mr.アストロ (ユウタ)
)
(
霞
)
(
卒俺〜Seasons of Asia〜
)
無い方がおかs(ry(
蔦の助
)
(
羽音 いちご
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
(
あらいぐまラスカル
)
そんな遠くぢゃないけど((
馨
)
(
アザミ
)
(
ルーク・フォン・ファブレ
)
USJ・ディズニーランド・ひらパーに行ったよ(
チェリンボ
)
(
まぃ
)
2.いいなぁー(/・ω・\)ショボーンを選んだ人
3.その他(*・v・*)を選んだ人
開始日時:2009/3/27(金) 20:35
終了日時:2009/4/10(金) 20:35
発案者:
リー