自分の中でパソコンで絵を描く丁度いい時間ってある??
全回答数:25
| 1 | 天気のいい朝 | 2 |
| 2 | 天気のいい昼 | 3 |
| 3 | 雲がひとつも無い夜 | 3 |
| 4 | 丑三つ時(( | 2 |
| 5 | 夜明け前 | 3 |
| 6 | 雨の日 | 4 |
| 7 | 気分がいいとき | 9 |
| 8 | 無意識に描きたいとき | 15 |
| 9 | あれを描きたいとおもったとき | 13 |
| 10 | 次の日が休みのとき | 6 |
| 11 | その他 | 4 |
| 12 | パソコンで絵なんか描かない | 1 |
回答一覧
- 次の日が休みのとき
夜更かしして時間かける(優美)
- 天気のいい朝,天気のいい昼,雲がひとつも無い夜,雨の日,気分がいいとき,無意識に描きたいとき,あれを描きたいとおもったとき,次の日が休みのとき,その他
ってか歌が流れてたらいつだってぉK!
その歌にあわせて絵が描けるから時間なんて関係ない!
・・・って時が多い((梅干)
- 無意識に描きたいとき,あれを描きたいとおもったとき
描きたいなと思ったものを殴り書きしてたら
いつのまにか色塗ってた、なんてことがよくあります\(^o^)/
(レォ)
- 気分がいいとき,無意識に描きたいとき,あれを描きたいとおもったとき
時間ではないなw(★YUNA★)
- あれを描きたいとおもったとき
かな?かな((†羽入†ミニペにはまってるゾ)
- 天気のいい朝,天気のいい昼,雲がひとつも無い夜,夜明け前,雨の日,気分がいいとき,あれを描きたいとおもったとき,次の日が休みのとき
夜の時とかに書くとなんか怖い感じのry(卯月)
- 雲がひとつも無い夜,夜明け前,気分がいいとき,無意識に描きたいとき,あれを描きたいとおもったとき,次の日が休みのとき
夜に描くとテンション上がるw(飛天)
- パソコンで絵なんか描かない
(ルカリオは絶対に漏れの嫁(死)
- 無意識に描きたいとき
(Mr,HIACE (ユウタ))
- 気分がいいとき,無意識に描きたいとき,あれを描きたいとおもったとき
(執行人 鷹)
- 気分がいいとき,無意識に描きたいとき,あれを描きたいとおもったとき
(缶12)
- 雨の日,無意識に描きたいとき
しかしじかんはない(さーぬ)
- 雨の日
あれを描きたいって思うと想像が膨らんで描けん;(☆シャチネコ☆)
- 丑三つ時((
(4月からのハルヒて再放送?)
- 気分がいいとき,無意識に描きたいとき,あれを描きたいとおもったとき
気分で全て変わります(´・∀・` ) (水咲 莢)
- 天気のいい昼,気分がいいとき,無意識に描きたいとき,あれを描きたいとおもったとき
(?ぴかち?)
- 無意識に描きたいとき
描きたくなったらいつでも描きますw たとえ次の日がテストでも!!((マリ)
- その他
早朝(4時からが特にベスト!)。だって誰もいないし、家族とか起きてないし、長い時間連続でPC使えるから。でもって見逃した分のアニメみながらとかYouTubeで音楽聴きながらとかできるから。(こんなんでゴメンナサイ(???リナリー・リーメイ???)
- 無意識に描きたいとき,あれを描きたいとおもったとき
どっちにしろ描きたいと思ったときに描くのが良いらしいから(羅宇)
- 無意識に描きたいとき,次の日が休みのとき
(o。..:*。:・虎巴玖・:,。*:..。o)
- あれを描きたいとおもったとき
(グレイ・シルク)
- 無意識に描きたいとき
(アザミ)
- 夜明け前
(あらいぐまラスカル)
- 丑三つ時((,気分がいいとき,無意識に描きたいとき,あれを描きたいとおもったとき,次の日が休みのとき,その他
4はふざけましたw
(羽音 いちご)
- その他
家に誰もいない時( 深夜( 気分の問題ではない^q^((Path(ry/PCできない\(^o^)/)
開始日時:2009/3/26(木) 20:59
終了日時:2009/4/2(木) 20:59
発案者:フィル