ゲームキッズへ > アンケートTOP

自分の中でパソコンで絵を描く丁度いい時間ってある??
全回答数:25
1天気のいい朝 2
2天気のいい昼 3
3雲がひとつも無い夜 3
4丑三つ時(( 2
5夜明け前 3
6雨の日 4
7気分がいいとき 9
8無意識に描きたいとき 15
9あれを描きたいとおもったとき 13
10次の日が休みのとき 6
11その他 4
12パソコンで絵なんか描かない 1

回答一覧

開始日時:2009/3/26(木) 20:59
終了日時:2009/4/2(木) 20:59
発案者:フィル