ガンダム00のキャラで誰が好きですかー??
アンケ主はメガネフェチなので、ティエリアです!リジェネです!!!
全回答数:9
| 1 | 刹那 | 6 |
| 2 | ロックオン(ニール | 3 |
| 3 | ロックオン(ライル | 1 |
| 4 | アレルヤ | 1 |
| 5 | ハレルヤ | 1 |
| 6 | スメラギ | |
| 7 | ティエリア | 3 |
| 8 | リボンズ | 1 |
| 9 | リジェネ | 1 |
| 10 | フェルト | |
| 11 | ソーマ・ピーリス(マリー | 1 |
| 12 | その他(具体的に願いますw | 2 |
回答一覧
- 刹那,ロックオン(ニール
(卯月)
- 刹那
やっぱり、刹那だよね(リコ)
- その他(具体的に願いますw
俺は!スペシャルで!2000回で!模擬戦なんだよォ!
のパトリック・コーラサワーでしょ
1期のせりふだけどね(カミカズ)
- その他(具体的に願いますw
コーラがすきです(さーぬ)
- 刹那
(<丶`∀´ >)
- 刹那,ロックオン(ニール,ロックオン(ライル,アレルヤ,ハレルヤ,ティエリア,リボンズ,リジェネ,ソーマ・ピーリス(マリー
ごめんなさい結果が複数だったから好きなキャラ全部に投票しちゃったよ←
俺もティエが一番だけど、マイスターは皆好きーv(胡蝶キラッ☆マクロス映画楽しみw)
- 刹那,ロックオン(ニール,ティエリア
(o。..:*。:・虎巴玖・:,。*:..。o)
- 刹那
(グレイ・シルク)
- ティエリア
メガネとかじゃ((ry 友達にほしいから!!なんかイジリ甲斐がありそう!(ジム隊長 ジーク・ツイマット!)
開始日時:2009/3/26(木) 20:32
終了日時:2009/3/31(火) 20:32
発案者:*+:::::なのは:::::+*