第2号!!私の絵、最近のどう思います?
クロパンダのあたりからww(紫の髪の人はしばらく前に
書いた奴なので抜かします)
良ければアドバイスお願いします!
1,2,7選ぶ人はいないと思うけど、選んだ人は眼科に行こう!!
全回答数:11
| 1 | アドバイスなんてなくていいのだ!! | 4 |
| 2 | 普通に上手い! | 4 |
| 3 | 普通 | |
| 4 | 下手。 | |
| 5 | 自分が下手ってこともう築けよ!! | |
| 6 | 今後の活躍に期待してるよー | 1 |
| 7 | リクエストあるんでお願いします。 | 1 |
| 8 | アドバイス | |
| 9 | その他 | 1 |
回答一覧
1.アドバイスなんてなくていいのだ!!を選んだ人
2.普通に上手い!を選んだ人
3.普通を選んだ人
4.下手。を選んだ人
5.自分が下手ってこともう築けよ!!を選んだ人
6.今後の活躍に期待してるよーを選んだ人
7.リクエストあるんでお願いします。を選んだ人
8.アドバイスを選んだ人
9.その他を選んだ人
- 模写は上手いけれど、
完全オリジナルの物が少ないのが残念かも。
もっとチャレンジすべし☆(←(+†フィル†+)
開始日時:2009/3/26(木) 20:30
終了日時:2009/4/2(木) 20:30
発案者:ちーたい