ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
俺の中断中のシナリオ「ラグナロク」をこのまま続けた方がいいか否か、とりあえず聞いときます―ww
全回答数:2
1
続けて続けてーww
2
2
そろそろ潮時では?
3
貴様のシナリオは見たこと無いww
回答一覧
1.続けて続けてーwwを選んだ人
だって続き気になるもん!(←(
マリ
)
(
あらいぐまラスカル
)
2.そろそろ潮時では?を選んだ人
3.貴様のシナリオは見たこと無いwwを選んだ人
開始日時:2009/3/25(水) 18:10
終了日時:2009/3/30(月) 18:10
発案者:
ぐレゐ