ゲームキッズへ > アンケートTOP

俺の中断中のシナリオ「ラグナロク」をこのまま続けた方がいいか否か、とりあえず聞いときます―ww
全回答数:2
1続けて続けてーww 2
2そろそろ潮時では?
3貴様のシナリオは見たこと無いww

回答一覧

1.続けて続けてーwwを選んだ人

2.そろそろ潮時では?を選んだ人

3.貴様のシナリオは見たこと無いwwを選んだ人

開始日時:2009/3/25(水) 18:10
終了日時:2009/3/30(月) 18:10
発案者:ぐレゐ