あなたの利き手は?
全回答数:53
回答一覧
1.右利きを選んだ人
2.左利きを選んだ人
- ノートつかいづらいー(さーぬ)
- 天才とか騒がれるが天才でもなんでもない\(^0^)/(水咲 莢)
- (★YUNA★)
- 左です!でも、ほぼ両利きに近いかも・・・(◇ぴか◇)
- 習字は絶滅すべき。あと改札口も^p^p^p^(百瀬)
3.両利きを選んだ人
- どっちでもwwww(ゲスト)
- 右利きだけど骨折を何回かしかも右ばかりなので左ももう慣れましたw(蔦の助)
- 箸は右でその他は左なのさー(品名【タク】)
- 一応。
鉛筆は右が多いけど道具とかは左手で使うのが慣れてるものもあったりするし。(+†フィル†+)
- 最初左だったけど、母親に厳しく指導されて右も左もw(Rugz)
- 両利きというより、使うものによって変わりますw
はし→左手 鉛筆→右手 などw(KINO)
開始日時:2009/3/25(水) 09:32
終了日時:2009/4/1(水) 09:32
発案者: