若干さーぬたんに便乗。
あたしって初見も含めてどんな人だと思う??
全回答数:18
| 1 | 頭よさそう | 11 |
| 2 | 頭わるそう | 1 |
| 3 | 真面目そう | 8 |
| 4 | ちゃらけてそう | 2 |
| 5 | 実は音楽嫌いとかいう展開に一票 | 1 |
| 6 | 絵は妹に描かせてそう | 1 |
| 7 | 実は男だったりしてそう | 1 |
| 8 | 自己中にしかみえない | 1 |
| 9 | 腐女子にしかみえない | 2 |
| 10 | オタクにしかみえない | 1 |
| 11 | 生意気そう | 2 |
| 12 | 水色系が似合いそう | 7 |
| 13 | 桃色系が似合いそう | 5 |
| 14 | モノクロが似合いそう | 6 |
| 15 | いっそのこと死ね | 1 |
| 16 | オレの嫁に来い | 7 |
| 17 | ツンデレだろ | 5 |
| 18 | 神 | 11 |
| 19 | その他 | 3 |
| 20 | おまえ誰だよ | 1 |
回答一覧
- 頭よさそう,真面目そう,水色系が似合いそう,ツンデレだろ,神
(蔦の助)
- 頭よさそう,ちゃらけてそう,オレの嫁に来い,ツンデレだろ,神,その他
うん、真面目に良い人だと(ry(デスギアス)
- 桃色系が似合いそう,オレの嫁に来い,神
ていうわけでよめに来なさい^^(←(さーぬ)
- 頭わるそう,実は音楽嫌いとかいう展開に一票,絵は妹に描かせてそう,実は男だったりしてそう,自己中にしかみえない,腐女子にしかみえない,生意気そう,モノクロが似合いそう,いっそのこと死ね,おまえ誰だよ
(不死鳥)
- 桃色系が似合いそう
もうこれしか印象無くてサーセン。(斬)
- 頭よさそう,真面目そう,水色系が似合いそう,ツンデレだろ,神
第一印象は真面目な人。
そしていつの間にかツンデレさんだと思ってきたのは秘密でs((
まぁ僕の脳内での勝手な妄想ですが!((レォ)
- 頭よさそう,真面目そう,水色系が似合いそう,桃色系が似合いそう,その他
絶対先輩だと思ってたんだよね((Path(ry/鏡音リンは俺の嫁)
- オレの嫁に来い
サーセン(((((【19さん】【アイマスがしたい】)
- 真面目そう,モノクロが似合いそう,神
(..★+゜ゆり゜+★..)
- 頭よさそう,真面目そう,水色系が似合いそう,神
(ルカリオは絶対に漏れの嫁(死)
- 頭よさそう,ちゃらけてそう,モノクロが似合いそう,神
(まぃ)
- 頭よさそう,桃色系が似合いそう
(執行人 鷹)
- 頭よさそう,腐女子にしかみえない,オレの嫁に来い
(おdd<WAWAWA忘れ物〜♪)
- 頭よさそう,真面目そう,水色系が似合いそう,桃色系が似合いそう,モノクロが似合いそう,オレの嫁に来い,神
・・・え?16を選ぶ権利はない?いーもん!フィルさんと結婚するもん!!((卯月)
- その他
普通の人っぽいですね(HIACE (ユウタ))
- 頭よさそう,真面目そう,水色系が似合いそう,モノクロが似合いそう,オレの嫁に来い,神
俺の嫁に^p^p^(蹴
すみません師匠!
つか私にとってフィルちゃんはフィルちゃん>神なんですg(あ(梅干)
- 頭よさそう,真面目そう,オタクにしかみえない,生意気そう,水色系が似合いそう,ツンデレだろ,神
えぇ、これは 初 見 ですよ?((凡人)
- モノクロが似合いそう,オレの嫁に来い,ツンデレだろ,神
フィルちゃーーーーーんっ!\(^o^)/(†羽入†ミニペにはまってるゾ)
開始日時:2009/3/23(月) 19:34
終了日時:2009/3/30(月) 19:34
発案者:フィル