すごい個人的だけど
皆さんの中で私ってどういうキャラ位置ですか\(^p^)/
全回答数:22
| 1 | おたく | 1 |
| 2 | ふじょし | 1 |
| 3 | ふつうのひと | 7 |
| 4 | うちゅうじん | 5 |
| 5 | ほか | 8 |
回答一覧
1.おたくを選んだ人
2.ふじょしを選んだ人
3.ふつうのひとを選んだ人
4.うちゅうじんを選んだ人
- 何でもできそうな気がします(((?ぴかち?)
- (不死鳥)
- 宇宙人ってすごいね。(斬)
- 大丈夫!
そんなさぬたんを愛してるから^p^(コラ(梅干)
- 選択肢がひらがななところが可愛いですよ^^(
冗談はさておきこんな感じですね((凡人)
5.ほかを選んだ人
開始日時:2009/3/23(月) 00:41
終了日時:2009/3/30(月) 00:41
発案者:ぬ