ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
俺の好きなツンデレキャラからあなたの好きなやつを
一つ選んでください。
全回答数:24
1
柊かがみ
6
2
涼宮ハルヒ
11
3
逢坂大河
7
回答一覧
1.柊かがみを選んだ人
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
(
Arus
)
この中だったたかがみんだな。
因みに、大河がツンデレじゃないみたいよ。
そうゆうのの専門友達か何かに聞いたのを覚えてる。(
水咲 莢
)
(
ルカリオは絶対に漏れの嫁(死
)
(
KINO
)
(
アザミ
)
2.涼宮ハルヒを選んだ人
(
さーぬ
)
3番あやうくわ●たい●によみちがえるとこだった((((
★YUNA★
)
アスカねえしwwwwww(
<丶`∀´ >
)
(
梅干
)
(
フ
)
(
???リナリー・リーメイ???
)
(
ハットリ
)
(
不死鳥
)
かがみもスキだけどハルヒがすきかな(
卯月
)
(
あらいぐまラスカル
)
(
リコ
)
3.逢坂大河を選んだ人
あ ごめん全部(((
かがみは基本すぎるよn(ry(
+†フィル†+
)
(
まぃ
)
(
†.・*・.◆なのは◆.・*・.†
)
さいこうだー大河(
†羽入†ミニペにはまってるゾ
)
ハルヒのツンデレ具合はあんまり好きではない。
大河が一番!声優くぎゅだしね。(
胡蝶キラッ☆マクロス映画楽しみw
)
今日の朝の朝のニュースで
アニメフェスタの来場者にインタビューがあったんですが、
そこで
アナウンサー「好きなアニメは何ですか?」
来場者「ちょっとコアなんですけど、とらドラ!です」
アナウンサー「とらとら?」
駄目だこいつ、早くなんとかしないと・・・!(
しゅんたく
)
この三人の中で言ったら大河だな
俺が一番好きなツンデレは
「みなみけ」の千秋だな
千秋はネ申だ、うん。(
二代目 ヘッポコ親爺
)
開始日時:2009/3/21(土) 11:37
終了日時:2009/3/28(土) 11:37
発案者:
a