ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
あっ猫がいる・・(状況は家の中
あっ5はおれね
全回答数:24
1
どうせ逃げるだろうと写メをパチリ
2
2
ただぼっーと観察
7
3
叫ぶ・・・
2
4
そばまで行ってみる
12
5
階段を降り、携帯を構ぇ、あっ逃げられた!と思っても必死にダッシュする後ろ姿をパチリ
1
回答一覧
1.どうせ逃げるだろうと写メをパチリを選んだ人
とりあえずドアを開けてから撮るw(
馨
)
(
不死鳥
)
2.ただぼっーと観察を選んだ人
(
おdd<WAWAWA忘れ物〜♪
)
(
烏
)
(
霞
)
まったりできますね〜。(
アザミ
)
(
梅干
)
眺めます、ずっと。(((
?ぴかち?
)
たまにタンタンとベロで呼んでみる((
蔦の助
)
3.叫ぶ・・・を選んだ人
HOWAAAAAAAA!!!!と叫ぶ(
斬
)
(
†羽入†ミニペにはまってるゾ
)
4.そばまで行ってみるを選んだ人
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
抱っこしたいです(*´∀`*) もふもふー!(
レォ
)
(
優美
)
そしてさわろうとする→おそらくひっかかれる(←(
+†フィル†+
)
で結局逃げられるのがオチ(((
★YUNA★
)
(
執行人 鷹
)
(
まぃ
)
しかし漏れは猫アレルギー((
ルカリオは絶対に漏れの嫁(死
)
(
†.・*・.◆なのは◆.・*・.†
)
5は手ブレが酷くなるんで無理ですorz
だが、猫は家にいるッ!!!(
しゅんたく
)
(
ξ優樹菜ξ
)
でも家に一匹犬が(
(
卯月
)
5.階段を降り、携帯を構ぇ、あっ逃げられた!と思っても必死にダッシュする後ろ姿をパチリを選んだ人
(
フ
)
開始日時:2009/3/21(土) 00:15
終了日時:2009/3/26(木) 00:15
発案者:
猫鍋@ひかりん