ゲームキッズへ > アンケートTOP

友達とかと話をして自分の話が
「〜だったんだぁ。」で終わった時、友達(とか)が
『で?』と言ってきた時の反応。
全回答数:33
1ほっ?!ぃや、今ので終わり...だけど... ちょっと不安を覚える。 3
2?!(何で「で?」ってくるんだよ?!)ってなる。 2
3「でね、」兎に角話を引っ張ってみる。 3
4「そんだけ」終わらせる。 9
5((おどおど))兎に角キョドる。
6(うっうぜぇ!;)イラッとしてみる。 3
7しばし考え込む。最終的にスルー。 1
8しばし考え込む。最終的にそれで時間かせいで終る。
9しばし考え込む。最終的に「うん」で終らせる。 5
10「禁句だろ」つっこんでおく。 1
11その他(コメント欄に記入) 6

回答一覧

1.ほっ?!ぃや、今ので終わり...だけど... ちょっと不安を覚える。を選んだ人

2.?!(何で「で?」ってくるんだよ?!)ってなる。を選んだ人

3.「でね、」兎に角話を引っ張ってみる。を選んだ人

4.「そんだけ」終わらせる。を選んだ人

5.((おどおど))兎に角キョドる。を選んだ人

6.(うっうぜぇ!;)イラッとしてみる。を選んだ人

7.しばし考え込む。最終的にスルー。を選んだ人

8.しばし考え込む。最終的にそれで時間かせいで終る。を選んだ人

9.しばし考え込む。最終的に「うん」で終らせる。を選んだ人

10.「禁句だろ」つっこんでおく。を選んだ人

11.その他(コメント欄に記入)を選んだ人

開始日時:2009/3/20(金) 22:40
終了日時:2009/3/25(水) 22:40
発案者:☆シャチネコ☆