ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
友達とかと話をして自分の話が
「〜だったんだぁ。」で終わった時、友達(とか)が
『で?』と言ってきた時の反応。
全回答数:33
1
ほっ?!ぃや、今ので終わり...だけど... ちょっと不安を覚える。
3
2
?!(何で「で?」ってくるんだよ?!)ってなる。
2
3
「でね、」兎に角話を引っ張ってみる。
3
4
「そんだけ」終わらせる。
9
5
((おどおど))兎に角キョドる。
6
(うっうぜぇ!;)イラッとしてみる。
3
7
しばし考え込む。最終的にスルー。
1
8
しばし考え込む。最終的にそれで時間かせいで終る。
9
しばし考え込む。最終的に「うん」で終らせる。
5
10
「禁句だろ」つっこんでおく。
1
11
その他(コメント欄に記入)
6
回答一覧
1.ほっ?!ぃや、今ので終わり...だけど... ちょっと不安を覚える。を選んだ人
(
桶川 (ユウタ)
)
(
さーぬ
)
(
かき
)
2.?!(何で「で?」ってくるんだよ?!)ってなる。を選んだ人
(
執行人 鷹
)
(
フ
)
3.「でね、」兎に角話を引っ張ってみる。を選んだ人
1〜3に発展する((
いや現に言われた事あるし、ね^^;(
★YUNA★
)
若干しらけるがな(
楽しいムード作るのにこっちはがんばってんだよ!(
凡人
)
(
不死鳥
)
4.「そんだけ」終わらせる。を選んだ人
(
猫鍋
)
いや、それだけだよ?→そっかー☆→うん(ハート) ってなる(
優美
)
(
馨
)
そらにで?って聞き返されそうだけど繰り返すうちにお互い笑ってくるからそれで解決みたいな?(←(
+†フィル†+
)
(
・。†アユ†。・
)
(
Path(ry/鏡音リンは俺の嫁
)
取り敢えず終わらせますw(
†.・*・.◆なのは◆.・*・.†
)
(
ξ優樹菜ξ
)
(
RPGツクールにはまったスバル
)
5.((おどおど))兎に角キョドる。を選んだ人
6.(うっうぜぇ!;)イラッとしてみる。を選んだ人
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
(
おdd<WAWAWA忘れ物〜♪
)
(
†*ラルミ*†
)
7.しばし考え込む。最終的にスルー。を選んだ人
(
梅干
)
8.しばし考え込む。最終的にそれで時間かせいで終る。を選んだ人
9.しばし考え込む。最終的に「うん」で終らせる。を選んだ人
(
烏
)
(
Arus
)
(
タク
)
(
?ぴかち?
)
それ多い(
†羽入†ミニペにはまってるゾ
)
10.「禁句だろ」つっこんでおく。を選んだ人
うん((
卯月
)
11.その他(コメント欄に記入)を選んだ人
そのままスルーか別の話題に((
【柔】
)
そういう事無いですね・・・(なんかスマソ(
斬
)
は?と反論((
マリ
)
「で?」だと?
空気読もうぜ(’
空気(
デスギアス
)
えっ!?あー、うー、うん、今の話は無かったことにしてくれ。
だったと思う((
ルカリオは絶対に漏れの嫁(死
)
目をずっと合わせる((
蔦の助
)
開始日時:2009/3/20(金) 22:40
終了日時:2009/3/25(水) 22:40
発案者:
☆シャチネコ☆