ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
もし今自分の隣に「やだ〜できない〜」って言うぶりっ子がいたら心の中の自分は?
全回答数:35
1
ウッザ((←
13
2
ぶりぶりぶりぶりしやがってこのアマ(怒
6
3
あくまでこいつは隣にいるだけで友達じゃない!!
4
そんなにこれ嫌なのかよ?みんなコツコツとやってるぞ?
1
5
そのた
15
回答一覧
1.ウッザ((←を選んだ人
(
ルカリオは絶対に漏れの嫁(死
)
u,uzeeeeeeee!(
猫鍋
)
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
殺そうかと思う。(
おdd<WAWAWA忘れ物〜♪
)
(
烏
)
(
霞
)
(
†*ラルミ*†
)
かわいい子だったら、別だけど(
桶川 (ユウタ)
)
あと2。
まじうざいしぶりっこ(((
まじめにやれってかんじ;(
★YUNA★
)
(
執行人 鷹
)
(
?ぴかち?
)
(
不死鳥
)
(
胡蝶キラッ☆マクロス映画楽しみw
)
2.ぶりぶりぶりぶりしやがってこのアマ(怒を選んだ人
(
<丶`∀´ >
)
世の中なめてんじゃねえ!!((
梅干
)
言うとしたら
できないなら共同生活の輪に入らないでくれ
という(
ハットリ
)
ギャルっ子大嫌い(怒(
†羽入†ミニペにはまってるゾ
)
鰤になるぞゴルァァ!!(
蔦の助
)
ぶりっ子嫌い><;(
卯月
)
3.あくまでこいつは隣にいるだけで友達じゃない!!を選んだ人
4.そんなにこれ嫌なのかよ?みんなコツコツとやってるぞ?を選んだ人
苦笑いしながら『やれよ』ってちょっと怒り口調で言ってるかも((
馨
)
5.そのたを選んだ人
『おぉ・・・ダセェ(ボソッ)』
出来ないってか「きもーい」とかいう奴ならたまに。(
☆シャチネコ☆
)
しばく(((
斬
)
「そんな事思ってもなぁ!口に出してイイことと悪いことがあんだよッ!!心の中で言っとけこのやろう」と思います(
???リナリー・リーメイ???
)
表では「んじゃ俺がやるよ」と言ってやるが裏では「今度こんなことあったらリンチな」と言ってみる(((
タク
)
まず一番当然だろ。
それか一番やりそうな行為はその場で舌打ちとか近くの席の子に同意求めそう(←(
+†フィル†+
)
槍もしないのに出来ないなんて事言うとはいい度胸ですね。その腐った根性たたき直して差し上げましょうか?
とか思っちゃいます。(
アザミ
)
消 え て ?と思ったり。(
マリ
)
なんだコイツキモってなる(
かき
)
ならやんなければよくね?後で困るの結局自分じゃん?((
水咲 莢
)
まぁむこうから見ればあたし部類はきもくみえてるだろうからお互い様ってことで((
さーぬ
)
「どうしよう」とうろたえる((
Path(ry/鏡音リンは俺の嫁
)
何?馬鹿なの?死ぬの?現実は甘えれば良いってもんじゃないのよ?
by鬼巫女(
デスギアス
)
自分は極度のまぁ、面食いというかあれなんで
人によっては「可愛いなぁ」とかつぶやき妄想かm(ry(
凡人
)
「出来ないじゃなくてね、人間やれば出来るの!」て言うと思いますw(
†.・*・.◆なのは◆.・*・.†
)
きえろぉおおおお(とか心の中で思ってる(
飛天
)
開始日時:2009/3/20(金) 20:46
終了日時:2009/3/27(金) 20:46
発案者:
ちーたい