ゲームキッズへ > アンケートTOP

「あのねー私、春休みにお父さん、社長だからアメリカに連れてってくれるのよー^^楽しみ〜><
あ、自慢じゃないからね^^。」
と言われて貴方はなんて言う?14番選んだ人へ
ア ン ケ 主 が 言 わ れ た ん だ よ !(怒
全回答数:40
1あっそ。一生帰ってこなくていいよ 6
2ふ〜ん。そうなんだ〜 8
3へぇ〜!いいなぁ〜私も行きた〜い! 7
4自慢だろ絶対
5はい。うざいよー 2
6私なんてねー。春休みは・・ 3
7無視 1
8ふん。だっさ。アメリカなんて行くの?安いでしょー? 1
9私春休み両親忙しくて。いいなぁ〜アメリカ一緒に行きたいな〜
10はん。それが何? 2
11アメリカに北朝鮮のミサイル落ちねーかな 3
12アメリカ?何それおいしいの?
13お父さん社長さんとか・・くっ。うける
14ってかこのアンケ出す理由が分からない
15その他 7

回答一覧

1.あっそ。一生帰ってこなくていいよを選んだ人

2.ふ〜ん。そうなんだ〜を選んだ人

3.へぇ〜!いいなぁ〜私も行きた〜い!を選んだ人

4.自慢だろ絶対を選んだ人

5.はい。うざいよーを選んだ人

6.私なんてねー。春休みは・・を選んだ人

7.無視を選んだ人

8.ふん。だっさ。アメリカなんて行くの?安いでしょー?を選んだ人

9.私春休み両親忙しくて。いいなぁ〜アメリカ一緒に行きたいな〜を選んだ人

10.はん。それが何?を選んだ人

11.アメリカに北朝鮮のミサイル落ちねーかなを選んだ人

12.アメリカ?何それおいしいの?を選んだ人

13.お父さん社長さんとか・・くっ。うけるを選んだ人

14.ってかこのアンケ出す理由が分からないを選んだ人

15.その他を選んだ人

開始日時:2009/3/20(金) 17:17
終了日時:2009/3/27(金) 17:17
発案者:みつ太