どれが一番悲しい?
全回答数:26
| 1 | 自分の立てたスレに誰も来ない | 9 |
| 2 | 自分の書いたレスに返信が来ない | 1 |
| 3 | ミニメの返事が来ない | 2 |
| 4 | 日記にコメントが来ない | 3 |
| 5 | ミニペに観覧者が来ない | |
| 6 | イラストに投票が来ない | 2 |
| 7 | シナリオに感想が来ない | 3 |
| 8 | ゲムQに回答が来ない | |
| 9 | アンケートに回答が来ない | 2 |
| 10 | 目安箱が採用されない | |
| 11 | 自分の描いたアバアイテムが使用されない | |
| 12 | 悲しい事なんて感じたことなくってよ!! | 4 |
回答一覧
1.自分の立てたスレに誰も来ないを選んだ人
2.自分の書いたレスに返信が来ないを選んだ人
3.ミニメの返事が来ないを選んだ人
4.日記にコメントが来ないを選んだ人
5.ミニペに観覧者が来ないを選んだ人
6.イラストに投票が来ないを選んだ人
7.シナリオに感想が来ないを選んだ人
8.ゲムQに回答が来ないを選んだ人
9.アンケートに回答が来ないを選んだ人
- どれもこれも悲しいですが、アンケって随分な人数の回答が多いし、0だと寂しくて死ぬ((☆シャチネコ☆)
- 地味にきつい(缶12)
10.目安箱が採用されないを選んだ人
11.自分の描いたアバアイテムが使用されないを選んだ人
12.悲しい事なんて感じたことなくってよ!!を選んだ人
開始日時:2009/3/16(月) 21:01
終了日時:2009/3/19(木) 21:01
発案者:優美