ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
イナズマイレブンでアレスに覚えさせるシュート技だったら、どれがいいとおもいますか。
全回答数:2
1
ファントムシュート
1
2
リフレクトバスター
1
3
ひゃくれつショット
回答一覧
1.ファントムシュートを選んだ人
(
執行人 鷹
)
2.リフレクトバスターを選んだ人
これは強い。(
アマガエル軍曹
)
3.ひゃくれつショットを選んだ人
開始日時:2009/3/11(水) 21:36
終了日時:2009/3/14(土) 21:36
発案者:
クロコダイル