ゲームキッズへ > アンケートTOP

イナズマイレブンでアレスに覚えさせるシュート技だったら、どれがいいとおもいますか。
全回答数:2
1ファントムシュート 1
2リフレクトバスター 1
3ひゃくれつショット

回答一覧

1.ファントムシュートを選んだ人

2.リフレクトバスターを選んだ人

3.ひゃくれつショットを選んだ人

開始日時:2009/3/11(水) 21:36
終了日時:2009/3/14(土) 21:36
発案者:クロコダイル