アナログで一番好きな画材は何ですか?
全回答数:11
| 1 | 色鉛筆(水彩含む) | 3 |
| 2 | マーカー | |
| 3 | 透明水彩絵の具 | 1 |
| 4 | アクリル絵の具(ガッシュ含む) | |
| 5 | 不透明水彩絵の具 | |
| 6 | 油絵の具 | |
| 7 | パステル | |
| 8 | 完全なるデジタル派だッ | 1 |
| 9 | 基本的にモノクロ派 | 2 |
| 10 | その辺に転がってるペン使う | 1 |
| 11 | 血液を使用する | 1 |
| 12 | 絵なんて描かない | |
| 13 | その他のもんだようおうおうお | 2 |
回答一覧
1.色鉛筆(水彩含む)を選んだ人
- 味が出るから一番好き。
まぁ後かたづけが楽なだけだけどw(Rugz)
- 絵の具系は無駄に神経使うのでやっぱり色鉛筆です!
色鉛筆は色が豊富なほど塗りごたえあります^p^(レォ)
- 準備に時間もかからないしつかいやすい!
筆圧で色が濃くなったり薄くなったりするのも好き!(梅干)
2.マーカーを選んだ人
3.透明水彩絵の具を選んだ人
- おれのよめとしかいいようがない
ていうか血液が気になって仕方ない((さーぬ)
4.アクリル絵の具(ガッシュ含む)を選んだ人
5.不透明水彩絵の具を選んだ人
6.油絵の具を選んだ人
7.パステルを選んだ人
8.完全なるデジタル派だッを選んだ人
9.基本的にモノクロ派を選んだ人
10.その辺に転がってるペン使うを選んだ人
11.血液を使用するを選んだ人
- 絵の具忘れたから
鼻血で描いた事ありますがな。(斬)
12.絵なんて描かないを選んだ人
13.その他のもんだようおうおうおを選んだ人
- 鉛筆一本で白黒しか描きませんw(マリ)
- 俺は5Bの鉛筆一身だ!!!!(((つ【フ】)
開始日時:2009/3/10(火) 21:53
終了日時:2009/3/15(日) 21:53
発案者:優美