ゲームキッズへ > アンケートTOP

アナログで一番好きな画材は何ですか?
全回答数:11
1色鉛筆(水彩含む) 3
2マーカー
3透明水彩絵の具 1
4アクリル絵の具(ガッシュ含む)
5不透明水彩絵の具
6油絵の具
7パステル
8完全なるデジタル派だッ 1
9基本的にモノクロ派 2
10その辺に転がってるペン使う 1
11血液を使用する 1
12絵なんて描かない
13その他のもんだようおうおうお 2

回答一覧

1.色鉛筆(水彩含む)を選んだ人

2.マーカーを選んだ人

3.透明水彩絵の具を選んだ人

4.アクリル絵の具(ガッシュ含む)を選んだ人

5.不透明水彩絵の具を選んだ人

6.油絵の具を選んだ人

7.パステルを選んだ人

8.完全なるデジタル派だッを選んだ人

9.基本的にモノクロ派を選んだ人

10.その辺に転がってるペン使うを選んだ人

11.血液を使用するを選んだ人

12.絵なんて描かないを選んだ人

13.その他のもんだようおうおうおを選んだ人

開始日時:2009/3/10(火) 21:53
終了日時:2009/3/15(日) 21:53
発案者:優美