アナタが好きなKAITOの亜種は?
全回答数:4
| 1 | たいっちゃん。(帯人) | 1 |
| 2 | 苦茶(ニガイト) | |
| 3 | キカイト | |
| 4 | AKAITO | 1 |
| 5 | KAIKO | 1 |
| 6 | その他(他の亜種など) | 1 |
回答一覧
1.たいっちゃん。(帯人)を選んだ人
- あと亜種とは違うと思うけど
関西弁PのKAITO(略して閣下)が好きかな!←(レォ)
2.苦茶(ニガイト)を選んだ人
3.キカイトを選んだ人
4.AKAITOを選んだ人
5.KAIKOを選んだ人
6.その他(他の亜種など)を選んだ人
開始日時:2009/3/10(火) 19:34
終了日時:2009/3/17(火) 19:34
発案者:なみっくす