ケータイを買おうと思ってるのですが・・・・・。
ぱかぱか式
か
スライド式。
どっちがいいでしょうか・・・。
全回答数:19
| 1 | ぱかぱかー | 10 |
| 2 | すらいどー | 4 |
| 3 | お好きにだうぞー | 4 |
| 4 | 他(あるのだろうか | 1 |
回答一覧
1.ぱかぱかーを選んだ人
- パカパカ式のSONYとかがいいですよ!
TOSHIBAは絶対駄目です!機能が悪すぎ(
あとワンセグ付きg(ry(蔦の助)
- 自分的にぱかぱかだなー。(烏)
- なら、画面を守れる。(斬)
- パカパカのほうがいいですよw
auのスライドとdocomoのパカパカを持っていますが、スライドは何か使いにくいです。
あと、ガイさんにはdocomoのsh系をおすすめしますw
僕はSH904iですw(Rugz)
- (執行人 鷹)
- Meがぱかぱかなのでw(優美)
- すらいどだと色々と不便><(卯月)
- 俺の場合スライドは落とした時とかに画面がすぐに傷つくんでおすすめできません^^;(馨)
- おらはパカパカだぜー(凡人)
- スライドだと画面が割れる可能性が高くなるから俺はきっとこっち買いますね。(タク)
2.すらいどーを選んだ人
- スライドかっこいー(カミカズ)
- 私の学校ではすらいどが流行ってるよ^^(梅干)
- (まぃ)
- 持ってないけど・・・・うちはこっちかな(?π狼那π?)
3.お好きにだうぞーを選んだ人
- (ボール)
- 因みに僕はスライド式を使っているのですが、画面に傷が結構付いたり、文字を打つところが小さいですね。
でも、機能的にすごく気に入っているので、やっぱり携帯の見た目だけでなく、機能などで選ぶのも大事だと思います。(水咲 莢)
- (【柔】)
- 画面を大切にしたいなら二つ折りがいいと思います^^(レォ)
4.他(あるのだろうかを選んだ人
開始日時:2009/3/9(月) 22:23
終了日時:2009/3/14(土) 22:23
発案者:有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君