ゲームキッズへ > アンケートTOP

ケータイを買おうと思ってるのですが・・・・・。

ぱかぱか式



スライド式。
どっちがいいでしょうか・・・。
全回答数:19
1ぱかぱかー 10
2すらいどー 4
3お好きにだうぞー 4
4他(あるのだろうか 1

回答一覧

1.ぱかぱかーを選んだ人

2.すらいどーを選んだ人

3.お好きにだうぞーを選んだ人

4.他(あるのだろうかを選んだ人

開始日時:2009/3/9(月) 22:23
終了日時:2009/3/14(土) 22:23
発案者:有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君