ゲームキッズへ > アンケートTOP

イーブイズの中で、誰が一番好きですか!?
ちなみに私は、サンダースです。
DESU☆は気にしないで。(タラチャーン
全回答数:20
1イーブイDESU☆
2シャワーズDESU☆ 1
3サンダースDESU☆ 2
4ブースターDESU☆ 2
5エーフィDESU☆ 2
6ブラッキーDESU☆ 8
7グレイシアDESU☆ 3
8リーフィアDESU☆ 2

回答一覧

1.イーブイDESU☆を選んだ人

2.シャワーズDESU☆を選んだ人

3.サンダースDESU☆を選んだ人

4.ブースターDESU☆を選んだ人

5.エーフィDESU☆を選んだ人

6.ブラッキーDESU☆を選んだ人

7.グレイシアDESU☆を選んだ人

8.リーフィアDESU☆を選んだ人

開始日時:2009/3/5(木) 21:20
終了日時:2009/3/19(木) 21:20
発案者:リー