イーブイズの中で、誰が一番好きですか!?
ちなみに私は、サンダースです。
DESU☆は気にしないで。(タラチャーン
全回答数:20
| 1 | イーブイDESU☆ | |
| 2 | シャワーズDESU☆ | 1 |
| 3 | サンダースDESU☆ | 2 |
| 4 | ブースターDESU☆ | 2 |
| 5 | エーフィDESU☆ | 2 |
| 6 | ブラッキーDESU☆ | 8 |
| 7 | グレイシアDESU☆ | 3 |
| 8 | リーフィアDESU☆ | 2 |
回答一覧
1.イーブイDESU☆を選んだ人
2.シャワーズDESU☆を選んだ人
3.サンダースDESU☆を選んだ人
4.ブースターDESU☆を選んだ人
5.エーフィDESU☆を選んだ人
6.ブラッキーDESU☆を選んだ人
7.グレイシアDESU☆を選んだ人
8.リーフィアDESU☆を選んだ人
開始日時:2009/3/5(木) 21:20
終了日時:2009/3/19(木) 21:20
発案者:リー