ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
2回目
スマブラに参戦させたいキャラを
どうぞ
ちなみに私はロックマン
全回答数:10
回答一覧
ADS,鬼巫女,パックマン
まあ、ネタだな(’(
デスギアス
)
あえてルフィと悟空で。(
Rugz
)
ロックマンー!!((
ゼロまたはゼクスシリーズが出てきて欲しいなぁ((
Path to the Truth/世界一暇な人
)
天の助ですね、はいw(
【柔】
)
ルフィww
剣心(
ゴムパンマン
)
MIIかな(
チェリンボ
)
まず無いと思うけど悟空ですね。
後は・・・こなたとか((
KINO
)
ドナルド・マクドナルド((
蔦の助
)
ボンバーマン
ダークサムス
ブラック・シャドー
こども、トゥーンに変わる三人目のおまけリンク
ディクシー・コング(とディディーのタッグ(
アマガエル軍曹
)
忍者ハットリ君でw(
ビィタン
)
開始日時:2009/3/4(水) 22:58
終了日時:2009/3/11(水) 22:58
発案者:
ハットリ