ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
社会で、
歴史と地理と公民どれが得意?
全回答数:23
1
歴史なんだなw
8
2
もちろん地理
6
3
公民だろw
4
全部得意w
1
5
全部苦手\(^o^)/
8
6
その他
回答一覧
1.歴史なんだなw を選んだ人
(
ブラン
)
公民て何((
☆シャチネコ☆
)
(
執行人 鷹
)
地理が好きだったのにヘタリアのおかげで歴史大好きです\(^o^)/
世界史なんて素敵!(
レォ
)
(
?なのは?・*シ ア ワ セ
)
(
・。†アユ†。・
)
(
優美
)
(
Arus
)
2.もちろん地理を選んだ人
(
【柔】
)
(
な なにをするきさまー!
)
地理ってさ、要はあれ、暗記だから^^
首都とか、適当に感とかで頭に入れてればいいのSA☆((
水咲 莢
)
勿論だろ★(
★YUNA★
)
地理好きw(
蔦の助
)
(
峠人@
)
3.公民だろwを選んだ人
4.全部得意wを選んだ人
社会大好きですっっ(
ぴか
)
5.全部苦手\(^o^)/を選んだ人
社会自体無理\(^o^)/ (
馨
)
決まってるw(
..★+゜ゆり゜+★..
)
社会なんt(ry(
+†フィル†+
)
社会はもう死にますたが何か?(
斬
)
はい。死んだ((
Nacl
)
社会?
死ねる(’(
デスギアス
)
(
さーぬ
)
(
零蝶聲蝕
)
6.その他を選んだ人
開始日時:2009/2/27(金) 14:28
終了日時:2009/3/4(水) 14:28
発案者:
ゑ