ゲームキッズへ > アンケートTOP

さて。
ドラクエ?についてどう思いますか?
全回答数:13
1DS?ふざけてるね。馬路で。 4
2別にいいと思う 1
3最高DAZE! 1
4つかもうドラクエに時代終わったな。 1
5は?何言ってんだ?ドラクエよりFFだよFF最高y 2
6興味なし 2
7どーせならPSPで出て欲しかった。 6
8どーせならwiiやPS3で出て欲しかった。 2
9すまんね。もうポケモンとかで頭いっぱいなんだよ。
10その他 1

回答一覧

開始日時:2009/2/26(木) 01:51
終了日時:2009/3/12(木) 01:51
発案者: