さて。
ドラクエ?についてどう思いますか?
全回答数:13
| 1 | DS?ふざけてるね。馬路で。 | 4 |
| 2 | 別にいいと思う | 1 |
| 3 | 最高DAZE! | 1 |
| 4 | つかもうドラクエに時代終わったな。 | 1 |
| 5 | は?何言ってんだ?ドラクエよりFFだよFF最高y | 2 |
| 6 | 興味なし | 2 |
| 7 | どーせならPSPで出て欲しかった。 | 6 |
| 8 | どーせならwiiやPS3で出て欲しかった。 | 2 |
| 9 | すまんね。もうポケモンとかで頭いっぱいなんだよ。 | |
| 10 | その他 | 1 |
回答一覧
- どーせならPSPで出て欲しかった。
(かき)
- 興味なし
(?ぴかち?)
- は?何言ってんだ?ドラクエよりFFだよFF最高y
でもドラクエ買うよ。親が((羅宇)
- DS?ふざけてるね。馬路で。,どーせならPSPで出て欲しかった。
つか、DQは立体的になった時点で終わったな(
DQの世界間が失われる('(デスギアス)
- 興味なし
(おdd<WAWAWA忘れ物〜♪)
- DS?ふざけてるね。馬路で。,どーせならPSPで出て欲しかった。
(ブラン)
- 最高DAZE!
楽しみだし買うけど発売日が伸びたのが残念(卒俺)
- どーせならPSPで出て欲しかった。,どーせならwiiやPS3で出て欲しかった。
(【メッセ】な【アイマス化】)
- どーせならPSPで出て欲しかった。
(あらいぐまラスカル)
- 別にいいと思う,どーせならwiiやPS3で出て欲しかった。
多分買わないけどw
出るんだったらやっぱり、PS2、PS3、XBOX、Wiiあたりで((ああああ)
- その他
発売日のばすな(Arus)
- DS?ふざけてるね。馬路で。,は?何言ってんだ?ドラクエよりFFだよFF最高y,どーせならPSPで出て欲しかった。
ドラクエは任天堂に持ってかれたからもうオワタw
やっぱFFv
FF持ってったら任天堂社長あんさt(ry(ry(←(蔦の助)
- DS?ふざけてるね。馬路で。,つかもうドラクエに時代終わったな。
DSはないよ(
てか何回延期したら気が済むんだ?w
それに比べてF(ry(( ´,_ゝ`))
開始日時:2009/2/26(木) 01:51
終了日時:2009/3/12(木) 01:51
発案者: