ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
私(ゆり)
って他人から見てなんか特徴ありますか?
全回答数:5
回答一覧
おもしろい(
斬
)
フ(ry(
【柔】
)
なんか可愛い子って感じがする!
あとは元気かな^^(
梅干
)
がんばりやサンのカワイイ妹ですよ〜。(
アザミ
)
特徴・・・か。優しいところとか?(
・。†アユ†。・
)
開始日時:2009/2/24(火) 20:38
終了日時:2009/3/3(火) 20:38
発案者:
ゆり|ω・`)