ゲームキッズへ > アンケートTOP

学校で「あ、やばい、忘れ物した!」ってときあなたはどうする?
全回答数:31
1先生に自重する。 5
2急いで家に取りにいく 3
3ドーラーえーもーん!!!! 3
4持ってるフリをする( 2
5友達に借りる(又は盗る) 14
6私は誰、ここはどこ?
7授業始まる前に「しんどい」と言って仮病で早退(コラ 1
8その他なんでもばっちこい! 3

回答一覧

1.先生に自重する。を選んだ人

2.急いで家に取りにいくを選んだ人

3.ドーラーえーもーん!!!!を選んだ人

4.持ってるフリをする(を選んだ人

5.友達に借りる(又は盗る)を選んだ人

6.私は誰、ここはどこ?を選んだ人

7.授業始まる前に「しんどい」と言って仮病で早退(コラを選んだ人

8.その他なんでもばっちこい!を選んだ人

開始日時:2009/2/24(火) 16:44
終了日時:2009/3/3(火) 16:44
発案者:梅干