ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
学校で「あ、やばい、忘れ物した!」ってときあなたはどうする?
全回答数:31
1
先生に自重する。
5
2
急いで家に取りにいく
3
3
ドーラーえーもーん!!!!
3
4
持ってるフリをする(
2
5
友達に借りる(又は盗る)
14
6
私は誰、ここはどこ?
7
授業始まる前に「しんどい」と言って仮病で早退(コラ
1
8
その他なんでもばっちこい!
3
回答一覧
1.先生に自重する。を選んだ人
あと2と3((((
4もあるなw(
★YUNA★
)
(
峠人@
)
言えばいいんだ・・・それが一番だよ・・・!!!
素直に言ったほうが後々困らないもの(
レォ
)
俺の先生怖いからw(
季曲〜Seasons of Asia〜
)
(
つ【フ】
)
2.急いで家に取りにいくを選んだ人
おんがくの用意は持ってるふりする。(
斬
)
家にダッシュ!!1分で帰ってくる。(
おdd<WAWAWA忘れ物〜♪
)
(
†*ラルミ*†
)
3.ドーラーえーもーん!!!!を選んだ人
「おとりよせバッグぅ〜(Rugz裏声)」(
Rugz
)
だが叶わないw
なので黙ってやりすごす(
【柔】
)
どこでもドアで(無理(
アマガエル軍曹
)
4.持ってるフリをする(を選んだ人
これも一種の方法なんだよ!((
☆シャチネコ☆
)
もしくは5ww(
蔦の助
)
5.友達に借りる(又は盗る)を選んだ人
(
執行人 鷹
)
クローゼットにいつかの誰かの教科書が・・(
†羽入†〜飛段の最強のヨメ〜
)
が、ばれたことがある(((
Nacl
)
(
零蝶聲蝕
)
それか、家に電話して(ry(
デスギアス
)
貸し借りはダメなんだけどねーw(
.・**なのは**・.シアワセモノ
)
(
ディーノ
)
他のクラスの子に借りるー。まぁ、でも、置き勉してるから忘れ物なんてまずないんだよね((
水咲 莢
)
(
ブラン
)
少し前まではママンに取ってきてもらってたよ((
※ママンありがとう…っ´Д`。(
優美
)
(
かすみ
)
(
でいる
)
(
かき
)
ぼくはかりまくりですね(
トレイン
)
6.私は誰、ここはどこ?を選んだ人
7.授業始まる前に「しんどい」と言って仮病で早退(コラを選んだ人
あはーw(
..★+゜ゆり゜+★..
)
8.その他なんでもばっちこい!を選んだ人
あえて先生には言わない((
まぁ気にせずそのまま((
卯月
)
まぁいいやで済ませる((( (
+†フィル†+
)
走って忘れたモノを取りに行きます!!
時間が間に合わなければ、友人からお借りします!!(
アザミ
)
開始日時:2009/2/24(火) 16:44
終了日時:2009/3/3(火) 16:44
発案者:
梅干